※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

三田市周辺の皮膚科で乾燥肌と痒みが気になる。ヒルドイド処方可能な病院を教えてほしい。引っ越しで情報がなく困っている。

兵庫県三田市、北神戸 周辺の皮膚科について質問です。
もともと乾燥肌で、現在妊娠しているせいもあるのかお腹や、脇腹、背中が痒くてつらいです😞
ひび割れ?て粉吹いている状態で、、

結婚で三田市に引っ越して来たばかりなので、病院情報がなくて困っています。
オススメの皮膚科を教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
結婚前に通っていた皮膚科で乾燥がひどい時にヒルドイドを処方してもらっていたので、できればヒルドイドを処方してくれる皮膚科かいいです💦
よろしくお願い致します。🙇‍♀️✨

コメント

☆とっこ☆

三田市の皮膚科でつじい医院(三田駅の近くにあります)ってところが凄く人気で評判もいいです( •ω•ฅ)
あとは、神戸市北区の田尾寺駅前のみさき皮膚科も人気で、今私と娘が診てもらってるのはそこです( •ω•ฅ)
症状に合わせて薬を出してくれるんで先生の診察次第ですが、娘にはヒルドイド処方して貰ったこともありますよ( •ω•ฅ)

ただ両方とも人気だけあってよく混んでます(^^;

あとみさき皮膚科の先生はハッキリ言う方なんで怖い時あります(^^;
つじい医院は一度だけ行ったことあるんですが、だいぶ前に行ったんで先生がどんな感じかは忘れました(^^;

• mimi

mimi

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    つじい医院とみさき皮膚科がオススメなんですね✨
    場所を調べて混むの覚悟で行ってみようと思います😂✨
    妊娠週数も近めなので親近感です❤︎
    お互い体調に気をつけて妊婦生活がんばりましょうね😚💕

• 12月21日
根性無しのヘタレ

ウッディタウンのセンチュリープラザメディカルモール内にある佐藤皮膚科が混んでないし、優しい先生でヒルドイドも処方してくれますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
今ヒルドイドは処方されにくいと思うので貰えるか分かりませんが…

• mimi

mimi

コメントに気付かずすみません💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨
    ヒルドイド今処方されにくいんですねー💦
    今回はつじい医院に行ってみました✨佐藤皮膚科もまた機会があれば行ってみたいと思います☺️✨✨

• 12月26日
りんたろすchan

神戸市北区の田尾寺のみさき皮膚科は
先生が怖いです💦

つじい医院がオススメです!

• mimi

mimi

コメントありがとうございます✨
    オススメのつじい医院に行ってみました✨☺️
    先生も優しくてとてもよかったです💕

• 12月26日