※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐いて元気がない。熱は37℃と36.9℃。授乳拒否。風邪かどうか不明。午前中様子見。寝ているが吐き気あり。困っています。

昨日ちょっと水っぽいうんちを何度かして機嫌もよかったです!
今日の朝6時過ぎに母乳をあげ寝ました。
さっき泣きべそかいていたので、お腹すいたのかと思いオムツかえた後
ボコボコボコお腹がなりながら嘔吐しました。
おっぱいあげようとしてものみません。
おえおえ吐きそうで、吐けないかんじです。
本人はずっと眠そうなかんじで
今寝ました。だけどおえって時々します。
熱は37℃と36,9℃です
昼間の授乳間隔は2時間~3時間です
午前中は様子みようとおもうんですが
風邪っぽいのかなんなのかわからず
どーしてあげたらいいのかわからず困っています

コメント

さつまいも🍠

病院には行かれないんですか!?
かかりつけに電話してみていいと思います💦

えーなん

受診の目安は食欲元気がいつもと比べてどうかって言われました!
下手に行って違う病気もらうのも嫌ですが、おっぱい飲めないのは心配なので病院に相談してみてはどうでしょうか?
受診が必要か指示してくれると思います!