※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとそら
妊娠・出産

高温期10日目でフライング検査をしたが、線は薄いまま。9、10日目で濃さが違うか聞きたい。前回は1日だけ線が見えた後、消えた。

本日高温期10日目です。
昨日、今日とフライング検査をしました。
昨日は薄い赤い線がうっすら見えました。
今日は濃くなっているかなと思ったのですが、濃さが変わらず薄いなんとなくみえるくらいでした。
この時期にフライング検査をした方にお聞きしたいのですが、高温期9.10日目とフライング検査をした場合、陽性なら1日違いでも濃さが全然違うものですか?同じ薄さというのはやはりむずかしいでしょうか。
先月化学流産をした時は、1日だけ線が見えて、次の日から真っ白でした。
どなたかよろしくお願いします。

コメント

J

その時期ですと濃さは1日では変わらなかったです😊

• はるとそら

はるとそら

そうなんですね😂少し気持ちが落ち着きました。ありがとうございます。

• 12月21日
  • J

私も化学流産したことありますが、本当にうっすらのままでした。気になって毎日検査薬使ってました💦
    検査薬はどちらのメーカーのものですか?

• 12月21日
  • はるとそら

はるとそら

ハイテスターという妊娠検査薬です。
    ドゥーテストがよいと口コミありますが、近くのドラックストアには売っていないんですよね…

• 12月21日
  • J

そうなんですね!私は何度も色々な検査薬を試してみましたがハイテスターは使ったことがありませんでした(>_<)聞いておきながら無知ですみません💦私が試した中ではやはりドゥーテストの反応が良かったです。
    今の時期は待つしかないと思いますが気になって仕方がないですよね🤥

• 12月21日
  • はるとそら

はるとそら

いえいえありがとうございます😂
    ちなみに。チェックワンは反応どうですか?ファストではないドラックストアで売っているものです。
    ハイテスターとチェックワンが近くに売っていました。

• 12月21日
  • J

チェックワンは個人的にあまり好きではないです😵反応も遅いですし薄くて分かりづらかったです。お写真丁度ありました。生理予定日3日前のお写真です😊こちらは去年なのですが、心拍確認後の稽留流産でした💦

• 12月21日
  • J

ちなみに、ピーチェック、ドゥーテストの生理予定日3日前です。ドゥーテストだとこの位濃いので分かりやすいですよね😉✨検査薬にだいぶ振り回されました😂

• 12月21日
  • はるとそら

はるとそら

こんなに細かく教えて下さりありがとうございます😂
    てかドゥーテストやはりわかりやすいですね!3日前でこれはわかりやすいですね。
    もう少し待って様子を見てみようと思います。
    本当にありがとうございます!

• 12月21日
  • J

私は近くで買えたのがピーチェックだったのでずっとピーチェックだったのですが、ドゥーテストを知ってからは他の検査薬を使えなくなりました😂💦生理予定日には終了線と同じくらいの濃さになったので、分かりやすくてオススメです😚
    毎日不安だと思いますが、無事に育ってくれることを祈っています💕

• 12月22日

私は高温期9.10.11日目に検査薬して
徐々に濃くなっていきました😣

同じ時間に、同じ検査薬使って、薄くなっていくのなら、化学流産の可能性もあると思います😞

• はるとそら

はるとそら

写真まで見せていただいてありがとうございます。
    たしかにどんどん明らかに濃くなってますね!どちらかというと今日のが若干薄い気もするので、また化学流産かな。とも受け止めています。

• 12月21日

退会ユーザー

2日ぐらいあけると、濃さの違いがハッキリするので、まだ化学流産とは決まってないし、諦めないでくださいね😊

お体大切に過ごして下さい😊
    濃くなってきますように💓

• 12月21日
  • はるとそら

はるとそら

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月21日
なおトン

体外受精で胚盤胞を移植したときに、移植後6日目から毎日フライング検査しましたが、1日ではあまり違いがわかりませんでした。
2、3日違うと濃くなったかなーって感じでした。
同じ薄さでもまだわからないと思いますよ😃

• はるとそら

はるとそら

コメントありがとうございます。
    私はAIH3回目結果まちです。
    今回だめだったら次の治療がまったくメドがたってないのでなんとかうまくいってほしいと思ってしまいます。

• 12月21日
  • なおトン

なおトン

AIH3回目なんですね。
    私は年齢がネックだったので一回で体外に進みました。
    治療方法はたくさんありますから、そこは不安にならず妊娠が継続することを願いましょう😃

• 12月21日
  • はるとそら

はるとそら

ありがとうございます(;_:)
    二人目不妊なんですが、一人目はなんの苦労もなくすぐできて、ときが経ち二人目を考えはじめたのです。
    夫のED問題だけクリアすれば問題ないと思っていましたが…本当に妊娠するって奇跡なんだと思い知らされた1年でした😂
    なおトンさんも治療されていたのですね。他の治療の知識も勉強しようと思います。

• 12月21日
 はな

早い時期から陽性が出られたのですね!私は生理予定日2日後に検査をしましたが、超うっすらの陽性でした。その後3日連続で検査をしましたが、薄いまま、2日目が一番薄く、数日開けて検査をしたところ濃い陽性でした。
数日開ければ明らかに濃くなると思いますよ😄💕

• はるとそら

はるとそら

コメントありがとうございます。生理予定日後でうっすらという場合もあるのですね!なんとなく、今日のが昨日より薄いような感じもするので、ショックだったのですが、2日目のが薄いということがあったということで、聞いて気持ちが落ち着きました。
    ありがとうございます。

• 12月21日
  •  はな

はな

まだ早すぎますし、全然可能性あるとおもいます‼️私は排卵チェックをしていたので、排卵日にずれはないのですが、生理予定日2日後でも不安になるくらいの薄さでした~2日目は薄い上に半分だけ色がついて半分無色みたいな感じだったので、今回は無理かなぁ…と思っていましたが継続しました‼️科学流産の時は数日後には真っ白に戻ったので、数日後の結果を見ればはっきりするのではないかなとおもいます‼️

• 12月21日
  • はるとそら

はるとそら

ありがとうございます(;_:)
    私も病院で排卵をチェックしたので確実です。はなさんも排卵チェックしていて、薄めだったんですね。結構調べると生理前にはっきり出るという方が多いようでしたので不安でいっぱいでした。
    だいぶ気持が楽になりました😂

• 12月21日
  •  はな

はな

このまま継続になるといいですね😌💕
    寒くなるので、お体暖かくしてお大事にお過ごし下さい。

• 12月21日
  • はるとそら

はるとそら

ありがとうございます!はなさんも、お身体無理しないでくださいね。
    ありがとうございます^_^

• 12月21日