※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

久々に長文をば…①何でベビ子がぼーっとしてる時に声かけて顔をのぞかせ…

久々に長文をば…

何でベビ子がぼーっとしてる時に声かけて顔をのぞかせたら満面の笑みとともに拳を食べるんだろう…?(ˇ⊖ˇ)

にこぉー♡ぱくっ!みたいな…(*´□`*)

あっ!おっぱいくれる人や!ただいま笑顔のサービス中やでぇ〜!(おっぱいはよ!)
ってことなのかなー?(・ε・)

でもおっぱいくわえて数分もしないうちにピタッと吸うのが止まって、ベビ子見たら満面の笑みしてくれてごちそうさまになるんよなぁ…(ノω=`)

大きくなってきて、飲む量増えてるはずが、最近は授乳間隔があいてきて、授乳時間も減ってる不思議…前は片方10分とかくわえてたのに今は両乳10分くらい…
ゴクゴク飲んでる感じも無いけどおっぱいたくさん出てるのかなー?(◔‸◔ )

お通じも良いし、ブクブク太っていってる(別の言い方をするならスクスク育ってる)から大丈夫だと思おう!୧(୧ˊ͈³ˋ͈)⋆ೄ

ベビ子の口臭が大好きで、匂い嗅いではハァハァしてたんだけど、先日は何かG臭くて、変な臭いであれー?ってなって…(´・ω・`)
ウンも出が悪くて、病気かと思ったら、ウン出た後は良い匂いに戻ってた!
考えられる原因がマックしか無い件…૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
やっぱりたまにでも良くないのか…?Σ('A`)
炊きたてご飯の香りがほんのりベビ子のウン臭だし、やっぱりおっぱいからダイレクトに移ってるんだなぁと実感!
ベビ子のためにも体に良いもの食べていくぞ!(ง•̀_•́)ง
でも少しのおやつは許してね!o(TωT)o
チョコが無いと禁断症状起こす体なんだ…(;ω;)

コメント

controlbox

りすさん、こんにちは〜(♡>ω<♡)
わー!!ベビ子ちや、えくぼがあるぅ☆☆そしてくっきり二重まぶた!美人さん間違いなしだナ₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
かわいいなあ♡ふっくらして菩薩から女えべっさんになった気がするー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

①は多分これが前私が言ってた通じ合い!?って思ったよ!!
りすさん呼んでるんだよきっと♡
「おっぱい的なサインしたら抱っこしてくれるんちゃうな…ホラきたウハハ(←誰このキャラw)」みたいなw
間隔空いたの、いいなぁ♫ちょっと楽になるし、お出かけしやすくなるかな?体重がちゃんと増えてるなら大丈夫だと思うよん(๑`・ᴗ・´๑)
うちは4ヶ月から体重増えなくなって(といっても8キロだったけど)、それでもずっとおっぱい1、2時間だったから、半年で完母断念したよぉ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

②G臭いてw
でも口臭クセになるの超わかる!!ずっと変態みたいに嗅いでた笑母乳やめたらその匂いなくなって、今では汗臭しかしないよ(つ﹏<)・゚。
しかしマック、何が入ってるんだ(*`へ´*)母乳にまで影響しちゃうなんて…こないだプラスチック片も入ってたらしいし、恐ろしいな…(無関係w)子供のポテトデビューは、なんとなくモスにしたけど、正解だったかも。

すくすく育ってて嬉しいなぁ♡早くりすさんも身体楽になるといいねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

コンちゃんおはよー!ヽ(・∀・)ノ
    あいほん機種変してたらおそくなってもーた…(´д`;)
    (容量多い同機種に機種変だから、色々なデータも消えずに移動できた!)

ベビ子お鼻が低い以外はかなりイケてると思うんだよねー!(≧з≦)
    てるたんのお嫁さんとして、まずはお姑さんの合格をもらったも同然ッ!┌(┌^o^)┐
    だんだん煩悩も増えて、菩薩から人間らしくなってきた気がするよ!

ウハハわろたw嬉しすぎてウハハって言いながら拳食ってたのか!かわいいじゃねーの!(੭ु˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    そうかこれが通じ合いなのかー!(∩´∀`)∩
    コンちゃんに言われて久々に体重測ってみたら、出生体重の2倍をこえていたよー!ヽ(^ω^)ノすごい!
    コンちゃんは半年でおっぱいバイバイしたのかー!でも、離乳食始まる頃だし、良かったんじゃないかな?
    男の子はたくさん飲むから、時間あかないとか聞いたことあるよ!(;ↀ⌓ↀ)
    私は7時間くらいで乳がガチガチになるから、おっぱいバイバイが今から怖い…┌(゚´﹏`゚。┌)、_*:.

良かったコンちゃんも変態だった!(o´д`)人(´д`o)
    ホホー!母乳だと良い匂いなのか!(*・l・)
    ということは、やっぱり口臭が変な臭い(Gと薬品が混ざったみたいな感じだった)になるのは、おっぱいが原因ってことだよね。
    1ヶ月経ってもハンバーガー腐らないらしいし、マックの恐ろしさを見せつけられた気分…(((゚д゚;)))
    ちなみに私の食べた月見バーガーには卵の殻が混入していたよ!
    食べられないもの混入させるの好きだよねマックって…(´ω`;)
    私もポテトデビューはモスにしておこう…¯\(˘–˘)/¯

体がまたするする動く日は来るのかな?このまま体悪くしながら年食いそう…(´・ω・`)
    身体中ギシギシ痛くて、油さしてない機械のような感覚だよー!(T∀T;)

• 9月6日