※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ
その他の疑問

部屋の乾燥がひどいです。加湿器をかうお金がないので、お金をかけずに…

部屋の乾燥がひどいです。

加湿器をかうお金がないので、お金をかけずに加湿する方法を教えてくださいり
よろしくお願いします。

コメント

あや

濡らして絞ったタオルをハンガーに掛けておくと多少違うかもしれないです!

3児まま(^^)

霧吹きでカーテンに水かけるとか濡らしたタオル干すとかやってます!

こにこね

シャワーを出したままお風呂の扉を開けっぱなしにすると湿度が上がります。
ですが日に何度もやる必要があります。
乾燥しているとウイルスの繁殖が強くなり、風邪を引く確率が高くなりますし、シャワー何度も使ったりすると水道代やガス代もかかるので、結局やすい加湿器を買った方が良いとは思いますが…

麦茶

うちは、洗濯物は全て室内干し&乾燥機に入れています。
部屋の乾燥がひどいときは、室内に干す量を増やしています😀
それくらいしかしてないです。
参考にならず、すみません💧

ママリ*

お金をかけず…と書かれていますが、100均はどうでしょうか?
私は使った事無いんですけど、セリアに加湿グッズ売ってますよ☺可愛く加湿出来そうです😊

100均 加湿
でググッたら出ますので良かったらググッてみて下さい🎵

いちご みるく

濡れたタオルをかけたり、500円くらいの紙で出来た加湿グッズもありますよ✨

はな

濡らしたタオルを干す前に
ブンブン振り回すといいらしいです‼️