※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
妊娠・出産

浜松市の産院で個室とシャワーが利用可能で、上の子も泊まれる施設はありますか?

浜松市の産院について教えてください。

個室があってシャワーはいつでも使ってよくて、できれば上の子も泊まれる産院はありますか?

コメント

とと

木村産科が家族同室・親子同室OKだったと思いますよ☀️

シャワーは個室にあると思いますが、もしかしたら使用時間はまわりへの音の配慮で決まってるかもなので直接聞いたほうがいいかと😊

評判はよくて個人病院なので至れり尽くせりと聞いたことがあります。
実家から車で数分なのですが私は持病があり総合病院になるので選べずに残念でした☀️

• どきんちゃん

どきんちゃん

ありがとうございました😊

• 12月21日
まるまる

浜松市だと、子連れ入院可能な産院は木村産婦人科さんのみではないかと思います。

全室個室ですが、シャワーは個室外にあります。使える時間が決まっていて予約制で、夜中とかは使用できないと思います。
高額になりますが、特別室(確か一室のみ)はシャワーが付いた個室になっているので、その部屋でしたら24時間使用可かな?

人気の産院なので、妊娠が分かってすぐに分娩予約を取らないとキャンセル待ちになってしまうと思います。
ホームページを見ると、今後半年くらいの分娩予約状況が載ってますよ😊

• どきんちゃん

どきんちゃん

詳しく教えてくださりありがとうございます。

• 12月21日
にゃんちゅー

大脇産婦人科さんも上の子も一緒に入院できるみたいです😊
シャワーは個室内にありますが、使用時間は決まっているようです💦
でも家族のシャワー使用はたしか禁止と言われた気がします💦

• どきんちゃん

どきんちゃん

大脇さんにしようかなと考えています。

• 12月21日
ちいずmama

失礼します
大脇さん上の子同室は今はやっていないと断られてしまいました

• どきんちゃん

どきんちゃん

• 12月22日