※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

スタイはいつから使っていますか?授乳後の吐き戻しが多く、服を着替えることが頻繁です。スタイを使うとスタイだけを変えることができるので、よだれ掛けとは異なるのでしょうか?

スタイはいつ頃から使ってますか?
授乳後の吐き戻しが多く、頻繁に服を着替えています。スタイをしたらスタイだけ変えるので良いのかと思いますが、スタイってよだれ掛けなので、吐乳予防とは違いますよね^^;?

コメント

ねこ

付けていいと思いますよ(^^)
別にヨダレだけ!ってわけじゃないので(^^)

• ななこ

ななこ

そうですよね(^^)
    使ってみます!

• 12月21日
‪‪❤︎‬

離乳食始めたらヨダレが増えたのでしてますよ😊✨
まだねんねだとスタイしても吐き戻したのが口の横から流れるのであまり効果ないかなと思いますが、抱っこしてる時などはいいかもしれませんね!

ちなみに寝るときなどは外した方がいいですよ!

• ななこ

ななこ

寝るときは顔にかかりそうで怖いので、外すことにします(^^)

• 12月21日
3人のママ

つけてもいいと思いますよ😊

• ななこ

ななこ

ありがとうございます!

• 12月21日
ままり

吐き戻しのために、新生児から付けてましたよー!!
スタイでも間に合わないほど、吐きますが!笑

• ななこ

ななこ

スタイで間に合わない…私の子もそうかもしれません(^^;;

• 12月21日
あい

吐き戻しが多くて服が汚れるから2カ月からつけてます😊裏が防水加工されてるので服はぬれないです✨

• ななこ

ななこ

裏が防水加工のスタイもあるんですね!探してみます(^^)

• 12月21日