※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか0819
妊娠・出産

昨日内診で出血の可能性があると言われ、茶色のおりものが出た。歩くように言われたが、モールに行っても大丈夫でしょうか?

おはようございます^^

昨日検診で噂の内診グリグリをされたのか⁉️
今日は出血するかもしれないから、多量に出血するようならまた病院来てね〜^^と
先生に言われてましたが、特になにもなく昨日は過ごしてました。

朝起きてトイレに行くと、おりものシートに薄い茶色の少しドロっとしたおりものがついてました💧おしるしでしょうか⁉️そして、
子宮口まだ全然だからどんどん歩いてね〜‼️と言われているので、今日は近くのモールに運動がてら行こうと思ってたのですが、大丈夫でしょうか⁉️(・・;)

コメント

ちびママ

おしるしかもですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
念の為、出かける時は入院の支度を持っていくと安心です!
私も内心グリグリからおしるしがきて、2日後に陣痛が来ました♪
その時子宮口指1本分くらい、赤ちゃん全く下がっていないとのことで、陣痛がめちゃくちゃ辛かったです(泣)
無理しない程度に動いてお腹張らせてあげてください♡♡
あとちょっとで可愛い我が子に逢えますね(*´꒳`*)
頑張ってください♡

• あやか0819

あやか0819

おしるしだとうれしいです💕
    はい、念のために出かける時は準備して出かけます✨

返信ありがとうございます(^-^)

• 9月5日
miyoxxperth

私も前回の健診で、もしかしたら出血するかもしれないと言われ、うすーく出血しました。念のため病院に電話したら、量が多くなったりしたら連絡下さいと言われました。その後何もなかったです。健診では先生に子宮口も硬く、まだまだ下りてきてないからがんがん動いてと言われました>_<