※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hika
妊娠・出産

お腹痛いけど陣痛か不安。痛みは手汗出るくらいで、落ち着く感じ。旦那は県外で検診前に確認したい。

うーんお腹痛いような大丈夫なような……
夜中やたらトイレが近く、眠りも浅くて、軽く胃もたれ的な吐き気がして
やっと寝れた!と思ったのにまた目が覚めてトイレに行った後から
下腹部が痛み出し、冷えたのかな?全然我慢できる痛みなのでまだ間隔計ってないのですが……
陣痛に繋がる前ってどんな感じだったのか忘れちゃったー😭💦
あと5分以内にまた痛くなったら測ってみようと思います。
ちなみにさっきの痛みは手汗がでるくらいの痛みで、うずくまれば落ち着くような感じでした!
ウンチの痛みじやずっと痛いですよね?🙄
前駆陣痛かな?今日検診なのでそこでどんな感じかわかるかもですが、
旦那が県外で仕事なのでできれば今のうちにはっきりさせたい。
とか打ってるあいだにまた波がきたー。

コメント

うーちゃん

陣痛ですかね?
痛みが強くなってれば陣痛ですよね💡

  • Hika

    Hika

    とりあえず間隔測り始めてみました!
    温めて治まるようなら冷えかなと思い、コタツで待機してます。笑
    様子みようと思います🙄💕

    • 12月21日
deleted user

陣痛だと痛みがおさまらないので様子見ですね(´・ω・`)

  • Hika

    Hika

    結局痛み治まってきちゃいました😭
    前駆陣痛っぽいです💦
    今日検診なのでもうしばらく様子見てみます👍

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    治ったんですね💦😵検診行った方が安心しますよね^ - ^

    • 12月21日
  • Hika

    Hika

    まだちょこちょこたまに痛みますが、間隔もバラバラで、
    張りだけの時もあるので、
    ここから本陣痛に繋がるのかソワソワしながら朝ごはん食べてます。笑
    検診の時間まで入院準備見直して用意しときます😭💗

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産前は何かと不安なりやすいですが頑張って乗り越えてください(´・ω・`)

    • 12月21日
  • Hika

    Hika

    ありがとうございます😭❤️

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はパニクりましていざという時痛さのあまりに麻酔をー。泣 って意味不な発言をしてしまいました(笑)

    • 12月21日
  • Hika

    Hika

    それぐらい痛いですもんね😭💦
    いやー耐えられるか不安ですが、早くわが子に会いたいのでがんばります♡!

    • 12月21日