※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
子育て・グッズ

娘が腕枕しないと寝ない。首の心配がある。同じ経験の方いますか?

生後一ヶ月ちょっとの娘。
最近、腕枕しないと寝てくれません。
腕枕すると、長時間寝てくれます。
でも夜は、私の方が気になるので(オムツとかオッパイとか)、自分の起きたタイミングでそっと、布団に寝かせて色々しようとすると..泣き出します😅
私も娘を腕枕をすれば眠れるのでいいのですが、娘の首の骨が変になるんじゃないかと、気になってます。
肩くらいから頭にかけて、私の二の腕が入っているのですが💦大丈夫でしょうか&同じような方いらっしゃいますか?

コメント

かなぴ

うちも腕枕好きな子です😊でもやはり首の気になるのでそーーーっと腕抜いて、代わりに顔のとこに手おいてます😏🍒たぶん、ぬくもり感じたい子なんですよね!すこし時間経つと手抜いても起きませんよ😍

• ごんちゃん

ごんちゃん

少し前まではそうだったのですが、敏感になってるのか、外すと起きちゃいます😅
    顔のとこに手をおいてみようかな✨
    心配な反面、くっついてくれると愛しさも感じますよね💓

• 12月21日
  • かなぴ

かなぴ

そうなんですよねーそこがたまらなく可愛いですよね💖あとおっぱいの近くに顔やっても落ち着くみたいですよ〜母乳の匂いでなのか😊

• 12月21日