※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
子育て・グッズ

お散歩の際の虫対策について、赤ちゃんにはどのような対策をすればいいか悩んでいます。この時期もまだ蚊がいるため、虫対策は必要ですか?

お散歩の時の虫対策ってどうされてますか(´・д・)?

昨日初めてベビーカーでお散歩したのですが虫対策が必要なのかなと悩んでしまって(´・_・`)
赤ちゃんにはどれを使って対策すればいいのかわからなくて、、

やっぱりまだ蚊はいるしこの時期もまだ虫対策は必要ですよね?

コメント

SR★

あんまり草むらに近付かないようにしてるので、今は特に何もしてません!
先月、お墓参りに行ったときは、長袖着せて、虫除けのシールを貼りました!

  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    なるほど(*`・з・´)
    虫除けシール効きますか?

    ベビーカー乗せたり降ろしたりするところに草がありそこに蚊がいたので気になってしまって\(・・`)/

    • 9月5日
  • SR★

    SR★

    虫除けシール、めっちゃ効きましたよ!
    車の中に蚊が入っちゃったのですが、赤ちゃんにシール貼ってたら、後部座席から、運転席のあたしのところにやってきました^_^;

    • 9月5日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    すごい効き目ですね!
    今度薬局に行って見てきます(*・ω・)(・ω・*)

    • 9月5日
おにぎりくん

虫除けシール貼って、お出かけカトリスぶらさげてます(^ω^)

  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    虫除けシール買ってみようかな(´・ェ・`)

    お出かけカトリ効きますか?
    あと、ベビーカーのどこにぶら下げてます(´°ω°`)?

    • 9月5日
  • おにぎりくん

    おにぎりくん

    虫除けシール結構くさいので効きますよ〜(^ω^)
    やたら貼ってます(笑)

    カトリスは、下につけてます✳︎
    効果は…分からないです(*>ω<*)
    でも、ベープとかの移動用だと思えば効果はあると思いますよー!

    • 9月5日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    虫除けシールってくさいんですねΣ(-∀-;)
    初めて知りました。笑

    荷物入れのところらへんですか?

    なるほど(*`・з・´)
    今度薬局に行ってみてみます!

    • 9月5日
りいまま*

ベビーカーにぶら下げるタイプの
赤ちゃん用の虫よけつけてます(^^)

  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    なるほどd(`・ω・´)b
    ベビーカーのどこにぶら下げてますか?

    折り畳んだりする時もそのままですか(`・д・´)?

    • 9月5日
  • りいまま*

    りいまま*

    ベビーカーの手で押す所にかけてます〜!
    折り畳むときは外してます(^^)

    • 9月5日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    手で押す所にかけてるんですねヽ( ・∀・)ノ
    今度買ってきてかけてみます!

    • 9月5日