※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまよ
雑談・つぶやき

先日、私が体調を崩したと思ったらその夜に夫も熱が出てしまい両親共倒…

先日、私が体調を崩したと思ったらその夜に夫も熱が出てしまい両親共倒れとなってしまいましたΣ(´∀`||;)
子どものお世話ができないのがもどかしくも自分も中々動けないし…両親は遠いので来てもらうわけにも行かなく
、てんやわんやでした(*´艸`)笑
でも子どもって空気読んでくれるんですね!いつもは抱っこマンなのにお利口にしていてくれてそれまた感動(*´-`)
みなさんも自分が体調悪い時などどうしているのかなーと思ってしまいました(*´-`)

コメント

まぁさん、お疲れ様です😢❣️
私も息子の胃腸炎がうつり、一昨日からダウンしてましたが、運良く主人が休みの日で、ノロだったこともわかり主人が明日明後日お休みなりました。今回は、いい子にしてくれてましたが、同じく生後半年ごろ私が高熱出てもうふらひら、お互いの両親も遠方にいて飛行機、JRで5時間の距離。頼れずフラフラ倒れそうになりながらお世話してました。。本当辛かったです😭

• たまよ

たまよ

ありがとうございます♡!
    ぴょんさんも大変でしたね(TωT)
    子どもにだけは移したくない!と思いながらも離れていることもできないし、辛いですよね(TωT)
    自分の両親が近いところにいると良いなーなんて思ってしまいました(*´艸`)

• 12月21日