※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーママ
家族・旦那

旦那を妊娠中、産後とどんどん嫌いになっていき、今や笑いかけてくる顔…

旦那を妊娠中、産後とどんどん嫌いになっていき、今や笑いかけてくる顔を見ると嫌な気分になる程です。
この先、前みたいに好きになれる気がしません。
ほんとだったら子供に兄弟を作ってあげたいですが、旦那との子は嫌だと思うし、旦那とこの先、仲良しも絶対したくないし、触れられたくもないと思っています、、
因みにもう2年旦那と仲良ししていません。
このまま、仮面夫婦のようにずっと楽しくない日々でいるのか、離婚した方がいいか、ぐるぐる悩んでよく考えます、、
同じような方みえませんか?

コメント

そらりずむ

私もです(T_T)
仲良しどころか同じベットで寝るのも会話するだけでも嫌です…。
子供の為に離婚だけは…と思ってるんですが、それが本当に子供の為なのかな?と最近よく思います😭

ぴょん

私も同じです🙋
我慢して同じベッドで寝てた頃は間に抱き枕を挟んで、触れないようにしてました!それも無理になり今は別室です!!!
普段もできるだけ顔を合わせないように生活してます。⬅︎帰宅前に就寝など

離婚したいって気持ちばかり大きくなってしまいます😓

もも

私も同じです。
産後から触ってほしくない気持ちでいっぱいです。

ゆう

わたしも同じです!
産後だからホルモンのせいか?と思いましたが、ダメです。
気持ち悪いです。
これから同居なんですが、嫌でたまりません。

私も同じです!
妊娠してから1度もないですし、もう無理です😥
いろいろあり、どんどん旦那が嫌いになっていって会話もほぼないので一緒にいるのが苦痛です😭😭

me

わたしも同じです。
大好きで結婚したのに、最近はイライラすることばかり。
旦那が家にいる週末は憂鬱です(>_<)
本当は2人目をそろそろ考えたいけれど、できる気がしません。。
しばらく実家に帰って距離を置こうかなと思ってます…

ゆーまま

私の頭の中かと思いました。
産後からムリになり毎日離婚したほうがいいのか我慢したほうがいいのかぐるぐるしています。
子供は欲しいけど旦那との子供はほしくないです。

rymk

同じです。

日に日に生理的に無理になってきてます。全てが無理です。
触られるのを想像しただけでも吐き気がします😭
食卓でも真正面に座るのは無理なので斜め向いに座ってます。
今日も息子に自分の顔やヒゲを触らせてて、心の中で、やめてー!!!って叫びました。
産後はホルモンの影響なのかと思ってましたが、収まる気配がないです…。