※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
子育て・グッズ

長男が胃腸風邪で症状が再発した。短期間で再発することはあるのか不安。菌が原因か。

先月長男のみ胃腸風邪を引きました(´。~ω~。`)ゆるいうんちが続いて完治までに三週間ほど…
やっと普通の生活が再開したと思ったら昨日の朝また突然の嘔吐、下痢…(笑)

ぶり返すには日にちが経ちすぎるしおもちゃに菌がついていたのかな?( ; ; )胃腸風邪ってこんな短いスパンで複数かかるものですか?

コメント

私はノロにかかって完治したと思った次の日にインフルにかかったことあります😩

腸風邪も菌の種類があるから、弱ってる時にほかの菌をもらってしまったのかもしれまんせんね😿
お子さん小さいのにかわいそうですね…そして、miyuさんも看病疲れが出ないこと願ってます😞

しな(・ω・)ノ

また違う風邪にかかったのではないでしょうか❓😱
うちは胃腸風邪にかかって治癒に1週間、治ったかなーと思ったら二日後くらいに鼻水と咳が出始めて、ぶり返しかと思ったら、違う風邪にかかってました…😨
いまやっと風邪が治り始めたくらいです。
抵抗力がないとすぐ色んな風邪とか病気にかかります😭