※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が夜泣きでミルクも受け付けず、初めての経験で救急に行ったが異常はなし。明日の朝、通常通りなら小児科に行かなくても大丈夫か心配。

21:00前くらいから3ヶ月の娘がギャン泣きで、途中からおっぱいも出なくなったのでミルクを80くらい飲ませたけど泣き止まず。
縦抱きも横抱きも何してもダメで、こんなこと初めてだったので救急へ。
特に今のところ異常はなかった💦
ただ単にグズグズ言うてただけかな?
それならいいけどめっちゃ心配したよー😵

明日の朝いつも通りならかかりつけの小児科に行かなくても大丈夫やろうか😣
なんだったんだろうーー??😢

コメント

りー

メンタルリープってやつですかね?😭

• Choco

Choco

初めて聞きました!!!😳
    上の子もこんなになったこたなかったし、先週ロタを受けてたので念のため病院行ってきましたが、やっぱり原因はわからないみたいで😣

• 12月21日
  • りー

りー

知能の発達の合図みたいですよ😊
    脳が急激に発達する事によって泣き止まなくなったり寝なくなったりするみたいです。
    でも具合が悪くて何かを訴えているのかもなので心配ですね😣😣

• 12月21日
  • Choco

Choco

なるほどー🤔それはあるかもしれないですね!!
    ほんと喋ってくれたらいいのに!って何度も思ったことか😂笑
    いつも泣く子ならそんなに心配しなかったかもしれませんが、昨日程泣き続けるのは初めてだったし、上の子もそんなことなかったので💦
    病院終わってからはいつも通り寝てるので、昼間かわりがなければ家で様子を見たいと思います❣️
    ありがとうございます😊

• 12月21日
sky

着させ過ぎて暑いか薄着過ぎて寒いっていう可能性は無いですか?お着替えはさせましたか?この時期考えられるのはそれか、体調悪いかですよね😭まだ小ちゃいし、季節的に色々流行るから心配ですね(ToT)
何もありませんように…明日に備えてゆっくり休まれてくださいね😞

• Choco

Choco

着せすぎや薄着などは大丈夫だったと思いますが、着替えをさせるっていうのは思いつきませんでした💦
    たしかに赤ちゃんって敏感ですもんね😵
    先週中耳炎が治ったばっかりで、それの再発?とかロタの副作用?とか思ってしまって💦
    病院終わってからはいつも通り寝てるので、昼間かわりがなければ家で様子を見たいと思います❣️ありがとうございました😊

• 12月21日
  • sky

sky

冬になると洋服や布団の調節が難しいですもんね(ToT)大人より1枚少なめって言っても本当に寒くない?!って思っちゃいますし

• 12月21日
  • sky

sky

途中で送っちゃいました😭💦
    中耳炎の再発は怖いですね!喋れたら良いんですけどね😢
    なんとも無いといいですね😊

• 12月21日
  • Choco

Choco

ほんと寒そうですよね😣
    今日はずっとご機嫌でいつも通りだったので、なんか機嫌が悪かっただけなのかもしれません😅
    まだ鼻水も止まってないので、耳鼻科には今度連れてってみようと思います😀

• 12月21日