※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
妊娠・出産

マタニティショーツの履き心地が良くて、UNIQLOのものに感動しています。お風呂上がりも快適で、クセになりそうです。

えっ…なんなんマタニティショーツの履き心地…

めっちゃいいやん…

本日マタニティショーツデビューしたので
記念につぶやきました…

ちなみにUNIQLO…

この履き心地クセになるわ…

お風呂上がってずっとこの顔です→☺️

コメント

(´・ω・`)

私も試しに一枚買ったら☺️☺️☺️ってなったので
洗い替えたくさん買いました👍🏻✨✨

• たらたら

たらたら

ほんと☺️☺️☺️☺️☺️ですよね❤︎黒とグレーを1枚ずつしか買ってないので買い足します☺️カラーバリエーションもっと増えてほしいですよね🙌✨

• 12月21日
💗れおりあちゃん💖

記念日おめでとう🎊ですね笑
あまりの履き心地の良さに、産後もずっと愛用してる人も多いらしいですよ!
😏😏

• たらたら

たらたら

えっ…お祝いの言葉いただけるとか夢にも思ってなかったんで…うれしすぎて照れがすごいです🙈💕アリガトウゴザイマス☺️☺️☺️❣️笑笑
    れおりあちゃんさんは、もう卒業されたのですか😢?

• 12月21日
  • 💗れおりあちゃん💖

💗れおりあちゃん💖

いやいやいや、これはけっこうな記念日ですよ!!逆に、喜んで頂けて私が御テレです(*¨*)笑
    そうですね、私は出産と同時に卒業でした😭しかし恥ずかしながら、産褥ショーツなるものを生理パンツ代わりにしばらく履いてました!ごめんなさい!!🙇笑

• 12月21日
  • たらたら

たらたら

あーもう🤣🤣笑かさないでください🤣🤣だいぶふきました🤣🤣笑
    もう卒業しちゃったんですね…センパイ…そして…ここで秘密を懺悔してくださってありがとうございます😭笑
    もーなんでもありですよね☺️心地よいのがいちばんですね☺️❤︎

• 12月21日
  • 💗れおりあちゃん💖

💗れおりあちゃん💖

私も、最初に記念日でかなりふいてましたよ実は!!笑
    パンツごときでと思うかもですが、たかがパンツ、されどパンツですよ!
    卒業した割には、なぜかきちんと畳んでとっておいてあるんですけどねー笑
    ユニクロではないですが、マタパン(略してすみません💧)も柄物多いし、豹柄ゼブラ柄などイケイケなものもありますよね!笑 そんなに派手にして誰に見せるんだよって突っ込みたくなるようなの持ってます!←暴露第2弾
    更に大きくなるお腹ちゃん(*ˊ˘ˋ*)♪マタパンと共にあっためてくださいねー✨

• 12月21日
  • たらたら

たらたら

まさかママリでふかせあえる方に出会えるなんて光栄です!!笑
    キチンと畳んで保管されるあたりが、マタパン(覚えた用語はすぐ使わせてもらいます)に対しての並々ならぬ想いや敬意が伝わってきますね…!
    えっと…そして、この世にはイケイケなアニマル柄のマタパンが存在するんですね…?
    れおりあちゃんさんがお持ちの極秘マタパンは一体全体どんなお宝なんだろう…今夜はそれを考えながら眠りにつこうと思います😌
    れおりあちゃんさんのように、子供ができてもユーモアを忘れない母になれるよう精進します…😌🥂

• 12月21日
  • 💗れおりあちゃん💖

💗れおりあちゃん💖

返事遅くなりましたごめんなさい😧💦
    昨夜はウケながら寝落ち!!笑
    朝方気づいてぽっぽこぴーさんのコメントみて寝起きでふいて(笑)そして二度寝!!爆
    こんなクソみたいなどうしようもない私のコメントにいろいろ返して頂いて感銘を受けてます✨私もすっごく嬉しい😭
    なかなかママ友には居ないし こんなキャラ出せないし😅むしろぽっぽこぴーさんをお友達に欲しいくらいです♡
    マタパンは何故か捨てられないですね!愛用し過ぎて微妙に伸びてるのに(笑
    アニマル柄ののびのびマタパン!!!なんてひわいなんでしょう...脱いだ後が悲しい絵面です(笑

ユーモアなんて言っていいのかどうか💦お母さんになっても相変わらずこんなんだから子供に申し訳ないです💧ぽっぽこぴーさんはぜっっったいにユーモアハッピハッピーなママになります!!

• 12月21日
  • たらたら

たらたら

いやいやもうそっくりそのまま言葉を返させてもらいたいくらいです😣💕貴重なリラックスタイムに、私なんかを相手にしてくださってありがとうございますホントに🤟😭🤟笑
    ほんと、おんなじこと思ってます!!こんなママ友が近くにいたら、もう最強に平和に楽しく過ごせるんやろうなーって😣🥂九州からラブコール送ってます🧚‍♀️💕
    アニマル柄ののびのびマタパンの抜け殻は、いつしか子供達のお気に入りマットになることでしょう…☺️(昭和によく見た、皮ばっさー広がったやつです)

ぽっぽこぴーとか、名前からして寒い感じが漂ってますが、そんなんゆうてくださってありがとうございます🤟😭🤟
    これからも事あるごとに記念日つぶやいていきますので…どうぞよろしくお願いします☺️

• 12月22日

ユニクロにマタニティがあるのを知らず、犬印本舗のを買いましたが高かったです😥💦ユニクロのにすればよかったと後悔しました笑
履き心地いいんですね😄❤️

• たらたら

たらたら

ユニクロのやと、790円+税でした☺️他のブランドのを履いたことないのでうまいこと表現できないんですが…とりあえずほんとに最高におススメです🤰❣️

• 12月21日
り♡

こんばんわ((*´∀`*))
マタニティショーツめっちゃいいですよねー
私は産後2ヶ月やのに今だに履いてます笑

• たらたら

たらたら

こんばんは☺️❤︎
    私の友達も産後1年近いのにまだ履いてるって言ってました😂タイミング見失ったそうです🤣いやでも、気持ち分かります!!だってめっちゃリラックスできますもんね☺️☺️まだまだ履き続けてください❤︎笑

• 12月21日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

マタニティショーツて履き心地いいですもんねぇ😆✨
産後、普通のに戻したけどなんか落ち着かず、最近になりまた履き始めました(笑)

• たらたら

たらたら

わあ❣️おかえりなさぁぁーい☺️🙌☺️🙌☺️笑
    この包容力を知ったらもう逃れられないですね☺️これからも仲間でいてください❤︎☺️❤︎

• 12月21日
ぴの

私もユニクロのマタニティショーツ愛用中です💕

厚みも程よいし、締め付けもないしずっと履いていたい☺☺☺

• たらたら

たらたら

わかります☺️この程よい厚みがたまりませんな☺️☺️☺️ずっと履いていたいですよね、もはや2個1です☺️☺️☺️☺️☺️

• 12月21日
あーり

履く前は「なんだこのダサいデカパン」とか思ってましたけど、めっちゃ履き心地いいですよね🙆

旦那とデートの時に久々に今までのパンツ履いたら「なんだこの履き心地の悪さ」ってなりました🙄笑

• たらたら

たらたら

ほんとそれです🤣袋から出して広げた瞬間、???😃???ってなりましたが、半信半疑で履いてみたら…一瞬でロックオンされました…☺️
    旦那さんとのデートで久々に通常装備←笑 いいですね❣️素敵です😍💕💕履き心地良すぎて通常装備に戻るのがすでに怖いです😥

• 12月21日
  • 💗れおりあちゃん💖

💗れおりあちゃん💖

横から失礼します💦
    普通の下着が面積小さく感じますね!笑
    妊娠でお尻も大きくなったので、普通のパンツ久々に履いた時は 初めてTバック履いたくらいの小ささに感じました!笑
    下品でごめんなさい😧💦

• 12月21日
  • たらたら

たらたら

もー🤣🤣🤣🤣🤣横から失礼します系めっちゃ好きなんですよ🤣盛大にふきすぎて旦那のいびきがとまりました🤣ありがとうございます🤣🤣🤣笑

• 12月21日
  • 💗れおりあちゃん💖

💗れおりあちゃん💖

あらまぁ!こんな形でお役に立てて嬉しいです😀笑
    私も、子供が寝てるのにフフフってなりました!ふくのを我慢したら顔がにやけちゃって変な人になってます!笑
    夜中ですよ、あまり無理せずゆっくり休んでくださいねーー✨笑

• 12月21日
あーり

ですよね!😂
最初はなんだこの色気のないババくさいパンツはってなりました…笑
履いたら安心感半端ないですよね!🤣

決して紐パン等ではなく普通のパンツなのですが、「あれ?布少なくない?大丈夫?」ってなりました🙄笑

母に話したら「そうやって女子力が失われていく」と言われてしまいました…🤢笑

• たらたら

たらたら

なるほど…
    布少なくない???😃???
    ってなるんですね🤣
    妊娠して女子力たしかに低下しました…😇
    ってか!!!!!あーりさんもうすぐ赤子生まれてくるじゃないですか😍❣️通常装備できたならば…かなり細身でいらっしゃるのでしょうか…羨ましい限りです🙈✨

• 12月21日
  • あーり

あーり

お尻にお肉ついちゃったんですかね…😭笑
    とにかく「大丈夫?ちゃんと大事なところ隠れてる?」ってなりました🤣笑

お腹大きくなってくると更に女子力低下します…笑
    汚い話で申し訳ないんですけど、下半身が見えないのでムダ毛処理が疎かに…笑
    (永久脱毛とかしてらしたらごめんなさい💦)

そうなんですよ!
    あと1週間しないうちに正産期なんてまだ信じられません😂笑
    細身な訳ではないんですけど、妊娠前から今の時点で体重が+4kgくらいしか増えてなくて😐w
    元々太りにくい体質が、こんな所で役立ちました😂笑

• 12月21日
  • たらたら

たらたら

おはようございます☺️☀️
    もはや大事なとこの概念が変わってきますよね…範囲が極狭に思えてきました🤣🤣🤣
    こちとら永久脱毛してない民族なので、お気持ちや状況お察しします☺️✨笑。ブラジリアンワックスでVIO一旦さよならした直後に妊娠したので、健診で赤ちゃんだけでなく、いろいろな経過を診られているであろう痛い妊婦です…😇
    てゆうかプラス4キロとか優秀すぎてこれが高校受験やとしたら、もはや特待生コースじゃないですか!!!!!私来週からやっと5ヶ月ですけどすでに3キロ増しです🐷
    あぁ😍めっちゃ楽しみですね❣️出産して落ち着かれたら、是非ここに出産報告お願いしたいです🤣💕

• 12月21日
  • あーり

あーり

範囲もですけど、やっぱり素材ですかね?🤔
    通常のパンツの素材だとなんかずり落ちそうで🤣
    あと通常パンツだと今履いてももう自分の目線からパンツ見えないので…笑

私は剃刀ばかりだったのでもうお股は放置してます😐w
    旦那が単身赴任なのを良いことにムダ毛処理してません🙄笑
    今更思ったんですけど、出産が陣痛から始まってくれればスネ毛くらい剃る時間あるかなと思ってたんですけど、破水から始まればそんな時間無いし、ムダ毛ボーボーで出産してたら駆けつけた旦那さんビビりますよね?😇笑

逆に増えなさすぎて産院で「もうちょっと体重増やして」と言われました😭
    赤ちゃん大きめなので、この増え方だと母体の体重(脂肪)は減ってる事になるからって😩

3キロ増えてても病院で何も言われなければ気にしなくていいと思います!👏

落ち着けばぜひ🙆
    少し大きめベビーなので経膣分娩恐ろしいですけど🤣笑

• 12月21日
  • たらたら

たらたら

素材!大事ですね!!見えない分、安心感を欲しますよね…
    旦那様が単身赴任なのをいいことに🤣🤣🤣笑いました!笑。もはやコンスタントに処理するしかなさそうですな🤔
    あーりさんのベビーは大きめなのですね👶経膣いと恐ろしや…私初妊婦なんで、レポート首を長く待ってます…☺️💕
    とにもかくにも、無事のご出産を心からお祈りしております🤱✨

• 12月21日
じーちゃん

|ω・)悩んで入るものですが
履き心地最高ですが

• たらたら

たらたら

おはようございます☀
    えぇ、それはもう最&高デスヨ…!!!!!
    一緒に☺️☺️☺️になりましょう!!

• 12月21日
  • じーちゃん

じーちゃん

ォオー!! щ(ºДºщ)今日買います

• 12月21日
  • たらたら

たらたら

気をつけてお買い物行ってきてください🐣✨じーちゃんさんもこの顔☺️になるのを楽しみにしています☺️☺️

• 12月21日
  • じーちゃん

じーちゃん

☺☺はい、ありがとうございます

• 12月21日

すみません!質問なんですがユニクロのやつはどこに売ってますか?下着コーナーに置いてますか?☺️

• たらたら

たらたら

ベビーのコーナーにマタニティが一式置いてありましたよ☺️レディースのコーナーには置いてないので、マタニティ取扱店舗じゃないと買えないです😨🔥ネットでマタニティ取扱店舗を確認した方が安心デスネ🐣✨

• 12月21日