※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

メリーズとグーンのサイズ感について教えてください。今はメリーズのMサイズを使っていますが、母がグーンのMサイズを安く見つけてきてくれました。サイズの違いが気になり、まだ開封していません。

オムツのサイズ感について教えて下さい!
今はメリーズパンツのMサイズ使ってます。
サイズ的にはちょうど良い感じで、あと数ヶ月したらサイズアップかなぁって感じです。
今日、母がグーンのMパンツが一袋500円で売ってるけど買っとく?と連絡をくれ思わず安っ!と思い4袋買ってきてもらいました💦
ですが、よく考えたらグーンは使った事が無くメリーズは大きめだと聞くのでもしかしたら娘には小さいかもしれないと思いまだ封は開けてません。
メリーズとグーンのサイズってどんな感じか分かる方いたら教えて下さい!

コメント

3kidsma-ma

グーンの方がスマートな感じがします。
メリーズのMとグーンのMではやはりグーンの方が小さく感じ跡も残ってしまいちょっとキツそうでした。
でも開けてしまったから履くときオムツを手でいっぱい伸ばしてからはかせてました。

ゆもとみ

メリーズは試供品しか使ったことはないですが…
グーンはメリーズよりやや小さい感じだと思います!
でも、結構伸びるので4袋なら大丈夫じゃないですか⁉︎