※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぉちゃん
子育て・グッズ

薬剤師からもらった絵本に歯型がついている。捨てるのも勿体ないけど困っている。どうしたらいい?

カテ違いでしたらすみません🙇

今日処方箋薬局で薬剤師さんとお話ししていて帰り際に「うちの子供が読んでたものですが、よかったらどうぞ」と絵本いただきました!!✨
温かい優しい薬剤師さんで素直にその気持ちが嬉しいのと、断りにくいのでいただいてきましたが、絵本に歯型がたくさんついてます!
みなさんでしたらその絵本どうしますか?
歯型とか特に気にしませんか?

私は正直「うーん」となってしまっているのですが、捨てるのもなぁ...って感じです💦

コメント

ぴぴぴぴ

ひと通り内容覚えて即効捨てます

あーこ

歯形…
どうしよ…
せっかくのご好意だけどちょっと気持ち悪いです…

ママリ

嬉しいけど歯型…
うーんという感じですね😅
気持ちだけ頂いて捨ててしまうかも😅

私なら捨てちゃいます💦
その方も要らないからって理由もあるからくれたと思うので、親切心には感謝しつつ、やはり他人の歯型とか嫌です😅

ちびにゃん

気持ちは嬉しいですけどね~😵
支援センターとかでもらってくれないですかね?

まさこ

身内だったらいいですが、正直抵抗があるので、なかったことにします😅

ぼぉちゃん

みなさんご意見ありがとうございます!!
まとめてのお返事ですみません🙇

結局捨ててしまいました( ; ; )
やはり他人の歯型...きついですよね💦
「うーん」と思ってしまう私が冷たいのかと思いましたが、同じ意見の方がたくさんいらっしゃったので、決心つきました!!(笑)
ありがとうございました😊