※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cactus
お金・保険

毎年5000円のクリスマスプレゼント、12年間どうする?貯金?プレゼント購入?サンタ別プレゼント?

みなさんの意見聞かせてください❤️‼️

毎年会社からクリスマスプレゼントとして五千円もらえます!0歳から12歳までの12年間、一律で五千円です!

さてみなさんならどうしますか?
子供用の通帳に貯金しますか?
プレゼントをかいますか?
プレゼントを買う場合、サンタさんからのとは別でプレゼントですか?

ちなみにサンタさんはいると教えたい派です!笑

おねがいします😊🙏

コメント

私なら貯金します(^^)

ぴかん

私も貯金します。
プレゼントは、自分達で用意します。そのプレゼントは、サンタさんからだよと枕元に置きます!

あいりーん

私なら貯金します(^O^)

あーこ

私なら絶対貯金します!

優愛

私なら子ども用の通帳に貯金します!

めー

羨ましい!
貯金します。

しゅん

すごい会社!羨ましい!大手ですか?
貯金に回して、クリスマスは3000円くらいにおさめます(´ω`)

• cactus

cactus

全然大手じゃないですよー!田舎の企業なので子育てなどに協力的なんです😂

• 12月21日
ゆん

羨ましいです😄
私ならクリスマスのパーティー予算(家の飾りや子供の衣装代)として使っちゃいます❗
子供の衣装は、今回だけかもと思うと、買うのを躊躇してしまうのですが、5,000円(の一部)で可愛いの買ってあげたいなぁ🎵

cactus

みなさんたくさんのご意見ありがとうございます❣️貯金しようと思います😊

パール

子供用の通帳に貯金します!