※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくん
妊活

生理周期から推測して、高温期何日目か知りたいです。排卵予定日前後に仲良しをした場合、妊娠可能性はありますか?妊娠した場合、症状は出るでしょうか?

11月30日〜12月3日までが生理でした。
ルナルナによると12日が排卵予定日で、27日が生理予定日になっているのですが、今高温期何日目でしょうか?
2人目妊活中で12日が排卵予定日だったので、7日、10日、11日、13日に仲良しをしたのですが可能性はありますか?
もし妊娠していた場合なにか症状はありますか?

コメント

はなかえママ

ルナルナの予定通りなら高温期7日ぐらいじゃないですか?
妊娠の可能性はあると思いますよ✨だ、高温期7日なら着床するかしないかって所なので自覚症状はないと思います。
妊活をされてるのでしょうか?
もし、そうならルナルナと併用して基礎体温を測ってみた方が正確にわかると思います❗️

• れっくん

れっくん

妊活中なので、可能性があるとのことで安心しました♡
    やっぱり基礎体温測ったがいいですよね💦
    ありがとうございました😊

• 12月22日
  • はなかえママ

はなかえママ

2人目妊活で病院に半年前から行きはじめ、その時に基礎体温は基本だよって言われました😅
    今回ので授かれてるといいですね(*´˘`*)❤

• 12月22日
  • れっくん

れっくん

基礎体温つけるようにします!

• 12月22日

もし12日が排卵日だったとしたら、今日は高温期8日目でしょう。タイミングは良かったと思いますよ^ ^
もし妊娠した場合、着床まで7日〜10日前後はかかるので、未だ着床前かそろそろといった所だと思います。
早い人は着床するとつわりの様な症状が出る人もいるみたいですね^ ^

• れっくん

れっくん

妊娠おめでとうございます♡
    タイミングは良かったとのことで安心しました♡

• 12月22日