※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

来月、息子が2歳になるのに合わせて、おでかえ&旅行に行きたいなぁと思…

来月、息子が2歳になるのに合わせて、おでかえ&旅行に行きたいなぁと思ってます。
私も主人も仕事があるので土日になります。
新幹線か車で関東方面を考えています。
(新幹線なら1時間半くらいです)

私はディズニーいいなぁと思っているのですが、どうやら主人はアンパンマンミュージアムがいいようです。

ディズニー、アンパンマンミュージアム、その他、、、
泊まるホテルも含めて、おすすめあったら教えて下さい!

コメント

ディズニーかアンパンマンミュージアムなら
私もディズニーがいいです!笑

でも、子どものための旅行なら、
本人の興味があるほうに行きます!

アンパンマンミュージアムなら横浜ですか?

ディズニー付近のホテルだとホテルの料金はピンキリなので、まずは予算によって選択肢が変わってくると思います!

• はる

はる

コメントありがとうございます♡
    やっぱりディズニーですよね!笑

プーさん、ミッキーもアンパンマンも大好きです。笑

そうなんですよねー💦
    あんまり高いとこにも泊まれないのですが、子ども連れで過ごしやすいところがいいなぁと思いまして、、、

• 12月20日

退会ユーザー

うみさん

うみさん

どっちもいけちゃう口ですね🤭💓
    下の方も仰ってますが、それならいっそのこと両方行くのもいいと思います!

アンパンマンミュージアムだと、ディズニーに行くよりかは早い時間に切り上げれると思うので、初日横浜、2日目舞浜でも無理はないかなぁと思いますが、詰め込み過ぎですかね🤔

パークの近くだと主にディズニーホテルかオフィシャルホテルですが、金額的にはオフィシャルですかね👌🏻そしたら、東京ベイ舞浜ホテルなら全ての部屋のお風呂に洗い場が付いてるので子連れには便利です!他のホテルだと部屋のランクによってあったりなかったりなので💦他だと、サンルートが基本1番安いです。部屋もたぶん男の子なら好きそうな感じです!

私が個人的に好きなのはオークラで、洗い場はないですが、湯船とは別でシャワーブースがあることと、スタンダードな部屋でも部屋が広くて、リゾラを利用するなら駅の目の前なので移動も楽なので!あとはフレンチトーストがおいしいので好きです🤤❤️
    シェラトンだったかは、ホテル内に小さい子が遊べるスペースがあったと思います!

もう少し奮発してディズニーホテルに泊まるなら、私ならアンバに泊まって次の日の朝シェフミで朝食をとって帰ります😋ディズニーホテルの中でも1番安いので😆✨女の子なら好きなキャラクターがあればランドホテルのキャラクタールもいいんですけど、男なので、もしキャラクタールームにするならアンバのほうがいいかなと思います!

• 12月20日

退会ユーザー

すいません、なぜか最初の
    うみさん
    がたくさんになってしまいました🤣

• 12月20日
  • はる

はる

ホテルの情報もたくさんありがとうございます(*≧∀≦*)
    そうなんですよ!
    お風呂が気になってたんです!
    詳しくありがとうございます♡
    参考にさせていただきます♪

月曜日も休みならどっちも行きたいんですが、金曜日まで仕事&保育園、土曜日朝から出発、日曜日帰宅して、月曜日からまた仕事&保育園なので、できれば日曜日はさっさと帰りたいんですよね(^o^;)

• 12月20日

退会ユーザー

そうなんですね🤣滞在できる時間を考えると、両方行くならディズニー☞アンパンマンミュージアムのほうがいいのかなとは思いますが、ここは欲張らずに片方だけにしたほうが、家族みんな無理なく楽しめそうですね!

アンパンマンミュージアムでも、近くに赤レンガ倉庫とかカップヌードルミュージアムや中華街もあるのでいろいろ楽しめると思います!

• 12月20日
  • はる

はる

今回だけじゃなく、また機会を作ってどっちか行こうと思います♪
    いろいろアドバイスくださり、ほんとにありがとうございました(*≧∀≦*)

• 12月20日
くるっち

どうせなら両方行っては…?
東海道新幹線ですか?
初日・新横浜下車でアンパンマンミュージアム
横浜からバスで舞浜へ!
舞浜泊、翌日ディズニー
寒いと思いますので、15時過ぎに帰途へ

• はる

はる

コメントありがとうございます♡
    土曜日朝から出発して、日曜日帰宅して月曜日から仕事&保育園なので、できれば日曜日はさっさと帰りたいんですよねー(^o^;)
    2泊くらいして満喫できたら最高なんですが、、、笑

• 12月20日
  • くるっち

くるっち

そうなんですね!
    じゃあディズニーかな?

私ならアンバ宿泊にして、初日ディズニー・翌日朝ごはんをシェフミッキーにします❤️で、帰途‼️

• 12月20日
  • はる

はる

なるほどです!
    アドバイスありがとうございました♡

• 12月20日