※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
家族・旦那

よく前妻とその子供達の話をする義母。くっっっそむかつくー!籍入れた初…



よく前妻とその子供達の話をする
義母。くっっっそむかつくー!!!

籍入れた初日に
「お祝いしよー!」と実家に呼ばれ義母
はお酒大好きで酔っ払う前まで飲みます

その時に前の子達は可哀想。
大人の勝手な理由で離婚して、、
ほんとに可哀想。会えないし会いたいのに

写真だって出せばあるけどやめとくね?

あーほんと可哀想可哀想


といきなり泣きました。

正直私は心の中で
【は?なんなのこのクソババア。】
と思ってしまいました。。

てか、今話す事じゃないですよね。
お祝いしよって誘ったのそっちだし。

なんかその後も色々続くから旦那も
「もういいじゃん過ぎたことなんだから
そればかりなら帰るわ」

と怒ってくれました。

その後私もなんだか泣いてしまい…
帰ることに…
それからと言うもの謝罪もなく。

旦那はそんなんばかりなら会うこと
減るからちゃんとあやまれと怒って
くれたんですが酔ってて覚えてないと
言い張ります。
あーむかつく!!


確かに親の勝手な事情で離婚したら
可哀想なのは、わかりますが
結婚祝いって呼んどいて結局なんなん!

ってなりますよね。
ほんと会いたくない。
過ぎたことですが忘れてないし
老後絶対面倒みないからって思ってます!


お酒を飲むのはいいけど
酔ってまで飲むな。いい歳こいて。



愚痴でした吐き出すとこないので…
すいません(இдஇ; )


コメント

deleted user

覚えてない←これ、常套句ですよね👋
飲んで忘れて都合いいですよね〜😅

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ほんとですよね!

    その次の日会いましたが
    謝りもせず…
    くっそばばあ!って思って
    しまいました😑

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マジでクソババアですよ(ごめんなさい🙏笑)💦
    いい歳して酒に吞まれるって……
    こっちも酔ったフリして
    「知り合いにいい歳して、
    酒に吞まれて、自分が
    した事も言った事も忘れる
    クソババアがいるんですよ!
    本当、ババアだけならまだしも、
    クソ付きのババアですよ!あはは!」
    って言って、次の日
    「えっ、覚えてない……🤣」ってしたいですね💢

    • 12月20日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    ほんとですよね!!

    旦那とは14歳年の差婚なので
    私の祖母と義母が同い年なんです
    でも、生活状況が祖母は裕福な
    家庭で、比べる発言して
    やりました!!

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それくらいしてやっていいくらい、
    デリカシー無いですよね😅
    うちも12歳差です!
    年の差婚は色々ありますよね💦
    頑張りましょうね🤦‍♀️👍

    • 12月20日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    お互い頑張っていきましょっ!

    ありがとうございます😊

    • 12月20日
まーまま

うわー、ほんとクッソババアですね。
なんのつもりでそれ言ってんのって感じです。気持ち悪い!!!
言葉悪くてすいません!!!

私の主人もバツイチなのでほんと気持ちわかります!!

  • にゃこまま

    にゃこまま


    元嫁も子供達も別にジャケに
    扱うつもりもないし
    近所にいるしでなにも思って
    ませんしいいのですが、、

    義母の神経疑います。

    酔って覚えてないとしても
    旦那が言ってたから謝れって
    伝えたんだしとりあえず
    私なら謝りますね😐

    感覚おかしい〜

    • 12月20日
  • まーまま

    まーまま

    ほんとそれですね!
    覚えてないからなんなの?って感じですよね。アルツハイマーかよ🙄🙄

    • 12月20日
はじめてのママリ

すごい姑ですね。
思っててもちゅちゅさんがいる前では絶対に言ったらあかんことやと思います。
しかも自分が誘った結婚祝いの場で…無神経極まりない。
でも味方になってくれる旦那様でよかったですね😊

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ほんとクッソババアって
    思ったしまいました😐

    挙げ句の果てに【嫁】ってワード
    が好きじゃないの【娘】だから!
    とか言って馴れ馴れしいし…

    一生娘とか無理だから!って
    感じです🤗

    • 12月20日
ドキンちゃん

ほんと、は?なんなのクソババアに同感です。
結局なにがしたいの?って感じですよね。
意味がわからない😠

  • にゃこまま

    にゃこまま


    どの、場面でも話す必要ない会話
    の内容ですよね!!

    とりあえず介護しないから!
    って感じです!

    • 12月20日
しゅーみ

お酒って人を変えますよね😔
吐くまで、記憶なくなるまで、酔いすぎるまで飲む人って本当に飲み方下手やなって思うし、品ないし見てるとこっちまで恥ずかしいってなります⤵️

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ほんとですね。
    いい歳こいてなにしてんのって
    感じです!

    • 12月20日
僕、たぶんドラえもん

嫌ですねー!
お祝いしよって言ったくせに、自分は浴びるほど飲んで挙句言わなくていいことべらべら、最終的には言ったことすら覚えてない!
デリカシーも何も無いですね!
お酒もほどほどに!ですね(><)

出産頑張ってください♡

  • にゃこまま

    にゃこまま


    あーいう年寄りになりたくないと
    つくづく思います😐

    ありがとうございます😊

    • 12月20日
スモモ☆

その姑が少なからず原因ではなかろうか...と疑ってしまいます😣💨
気分悪すぎですね!

  • にゃこまま

    にゃこまま


    離婚原因は、嫁の浮気だそうです😑

    ラインとかの証拠を見せて
    貰いましたが完璧そんな感じでした…


    前妻のことも子供たちのことも
    ジャケに扱うつもりもないし
    なんなら、ご近所に居ますし…

    義母の発言が一番ムカつきますよね!

    • 12月20日
deleted user

うちの旦那もバツ1で、うちはクソジジイです。
そんなクソジジイのお喋りを黙って見てる義母もクソババアですけどね。

  • にゃこまま

    にゃこまま


    どっちもどっちなんですね!

    ムカつきますね😡

    • 12月20日
deleted user

確かに自分の孫のことだからそうおもう気持ちも分からなくないけど、絶対口に出しちゃいけないものだし、ましてやお祝いの席でそんなこと言うなんてありえません〜🙄🙄💦
私そんなこと言われたら年1とかでしか会わないと思います。笑笑

  • にゃこまま

    にゃこまま


    自分から誘っといてそれかよって思ってしまいました😐

    • 12月20日
deleted user

覚えてなければなんでもいいのか!って感じですよね
しかも、離婚したのは元夫婦のことで、私には関係ないから!!って思いますよね

せっかくの幸せな日を台無しにされて、怒って当然です!!

でも、孫が生まれたら、近くにいる孫が一番になりますよ✨
たくさん顔見せてあげて、一番可愛がってもらいましょ

  • にゃこまま

    にゃこまま


    孫が生まれたら預かるから
    仕事していいんだよ!
    近所の仲良い女の子(40歳)
    コンパニオンやってるから
    紹介してもらおうよ!とか
    言ってるんです…。

    なにもかも嫌になりました😂😂

    • 12月20日
オレンジ👶

ウザ。(笑)
もうすぐ出産ですよね?✨
一度赤ちゃんを見せに行きましょう!
その義母の事なら可愛くて孫に会いたい会いたい!言うと思います。
そしたら仕返しですよ。
なんやかんやと口実を作り、会わせないようにしましょう👍
抱かせたくもないですよそんなばばあ😵

  • にゃこまま

    にゃこまま



    多分かわいいかわいいして
    くれると思うんですが…

    孫あずかってるから仕事していいよ!
    隣の家の女の子(40歳)
    コンパニオンしてるから紹介
    してもらおうか!!

    って言ってくるんです、、。

    ほんとなにかとクッソなんです😭

    • 12月20日
  • オレンジ👶

    オレンジ👶

    無理無理😵そんな義母に預けたくないですよね〜‼️
    離乳食始まったら大変なことになりますよ〜アレルギーとかあるのに昔のやり方でわけわからんの勝手に食べさせてたり😨
    義母宅に行くと離乳食の昔話しをされて、こりゃ絶対に預けられないわ…って思ってます。
    気をつけてくださいね😅

    • 12月20日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    わかりますわかります!

    うちの義母なんてベビー布団
    なんていらないでしょ、
    座布団で毛布で十分とか
    訳わかんないこと言うんですよ!!


    絶対預けたくない!

    って思いました!!

    • 12月20日
  • オレンジ👶

    オレンジ👶

    えぇ〜⁉️座布団⁉️
    失礼ですがやばくないですか?(笑)

    産まれてからが思いやられます😫
    絶対に預けない方いいですね(笑)

    • 12月20日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    やばいですよねww

    座布団!?って大声で
    聞き返しての思い出します😂😂

    祖母と同じ歳なんですが…
    それ言われたのって話をしたら
    座布団って羽毛とかのやつって事?
    って言われるし…。笑

    育ちが違うのね?ってw

    もう考えがおかしいです😂

    • 12月20日
うりうりお

クソババアという単語をたくさん見れて、なんだか気持ちがいいくらいです😂
とりあえずクソババアですね!

  • にゃこまま

    にゃこまま


    言葉が悪くてほんとに
    申し訳ないくらいなんですが…

    前妻、子供達の会話を5.6時間
    聞いていてそう思うしか
    なにも出来ず考えることすら
    出来なかったもので😂😂

    • 12月20日
むつむつ

お酒で言った事覚えてないんじゃなくて
謝る言葉を忘れたアルツハイマーババァじゃん。
ごめんなさい、酔っ払って
傷付けたりして。って謝りゃいーんだよ。