※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
家族・旦那

最近旦那がほんと無理。話が合わないからご飯も一緒に食べないようにす…

最近旦那がほんと無理。
話が合わないからご飯も一緒に食べないようにするし、話し掛けてきた事に答えるとホレみろと言わんばかりに話が噛み合わない( 笑 )
イライラでしかないから話したくない( 笑 )
顔を見たくないから目が合ったのは帰ってきたときだけ( 笑 )
あとはどんな顔してるか知らん( 笑 )
今も寝かしつけよーってときに話しかけて来て話が噛み合わない襖閉めて強制終了( 笑 )

コメント

ひろ

うちと同じですね・・・

話が噛み合わないのって、本当にストレスですよね!
後、若年性アルツハイマーかな?ってくらい自分の言った事、私の話した事を全てを忘れちゃうので、もう呆れて何も話したくありません( TДT)

• 如月まろん✿

如月まろん✿

本当にストレスです…こっちの意図を素直に受け取ってくれないんですよ…なんでそういう解釈になる?っていう
    わたし旦那と知り合う前は笑い方パー子みたいってよく言われててほんとにゲラだったのに今や日常生活ではおろか、お笑い番組とかじゃないと笑えない。( 笑 )

• 12月20日
  • ひろ

ひろ

分かります………
    私も久々にこの前、M-1グランプリ観て笑いました(笑)

この返信をしてる今、旦那が帰ってきました…
    私は子供達の寝かし付けのまま寝室…あぁ、このまま寝た振りして今日も顔を合わせないようにしよう…と思ってたのに、歯をみがかねば!!
    あぁ、鉢合わせしませんよーに。(下の方からパクりました(笑))そして、旦那とは寝室別です(*^^*)

• 12月20日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

わたしも漫才とか見てる方がほんと笑えます🤣💓芸人達から元気もらえます( 笑 )
    運良く風呂入ってる時に行きたいですね。( 笑 )
    寝室別いいなぁ…
    うちはもう一つの北側の部屋は網走かってくらい寒いので別室は無理です( 笑 )😢

• 12月20日
  • ゆかたんとななたん

ゆかたんとななたん

横からすみません💦
    かなりの同意見で思わずいいね!しました(笑)
    旦那病気か?ってくらい思いますよね!

• 12月20日
ママ

わかりますw
朝は旦那が起きるより先に仕事に行くので合わないし帰って来る前に寝ることが多いし、まれに夜鉢合わせても(笑)ソファで振り返りもせずおかえりー先寝るわーじゃーねーって感じで即お布団にインしてますw

• 如月まろん✿

如月まろん✿

鉢合わせ( 笑 )もはや夫婦間で使う言葉じゃない(爆笑)
    うちも朝は旦那がいなくなってからリビング行くので( 笑 )

うち子供がいなかったらまじで話すことないですよ( 笑 )
    最近は夜ご飯も平気で残すので作るのも嫌になってきました( ˙-˙ )
    どーせ残すじゃん?って思っちゃいます😓

• 12月20日
  • ママ

ママ

本当それです、夫婦なのに鉢合わせ(笑笑)
    ご飯、うちはなるべく外食させてますよー😂
    今日忙しかったから無理だわって連絡を夕方にいれますw

• 12月20日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

毎日外食させられるの羨ましいー😂😂
    うちは食費で喧嘩になった時「4万もかからねーだろ。2万にしろ。俺は外で食ってくるから」って言われてはぁ?って更に拗れたけどむしろその条件飲めばよかった(爆笑)🤣🤣

忙しかったから無理だわとか超言いたい( 笑 )

• 12月20日
chao

分かります。
本当にイライラするから喋りたく無いですよね笑。
話しかけんなよって思います笑

• 如月まろん✿

如月まろん✿

きっかけは日曜日の昼ごはんを息子ベースの料理じゃなくて俺に作れないのか?
    から始まって、そんな面倒なことしてらんねーわって月、火はほぼ口きいてなくて今日は話したと思ったらこれなんで( 笑 )
    あーやっぱ話さない方が楽だわーって思います( 笑 )

• 12月20日
  • chao

chao

なんでお前ベースの飯作らないといけないんだよって感じですよね笑。
    うちは子供いるからどうにかなってるもんで子供いなかったら本当話すこと無いし顔も合わせたく無いです笑。

• 12月20日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

しかも息子ベースと言ってもミートソースパスタなので大人も普通に食べるヤツなのに( 笑 )
    子は鎹ってやつですね。。
    うちがまさにそれなんで。というか意外とそういう家庭って少なくないですよねきっと( 笑 )

• 12月20日