※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki1225
妊活

2歳の娘がいて、2人目を考えているが、熟年夫婦として久しぶりに仲良しするのが恥ずかしくて困っている。同じ経験の方、共感してくれる方、コメントをお願いします。

だれかー!!助けてください!

娘も2歳になるし、そろそろ2人目頑張ろかということになり、今日本当恥ずかしながら娘を妊娠して以来久しぶりの、本当にお久しぶりの仲良しすることになりました。

結婚して5年、結婚するまで10年付き合っており、付き合っている間に同棲も5年ほどしてましたので、もはや熟年夫婦といいますか、仲良しの親友というか、なのにそんなことするのが今更ながら恥ずかしくてどうしよーってなってます。。。笑ってしまいます。旦那さんは優しいし、娘のことも私のこともすごく大切にしてくれてるし、幸せなんですが、今更お互いそういう雰囲気にならないし、こっぱずかしいしという感じです。同じような経験をお持ちの方、または今まさにそんな感じだよーって方、その気持ちわかるよーって方いたらコメントくださいませ~。

コメント

あみ

え、そんな事あるんですねー!
何もアドバイスになりませんがたのしんでやった方がいいのでは…❤️
今日やろうってなるのがすごい(笑)

• kiki1225

kiki1225

そうなんですよー。そんなことあるんですよー。もうね、楽しむとかねはるかかなた銀河系の話かっていうくらいですよ。大昔です笑

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
付き合いも長く同棲して結婚しました!
もう付き合いが長すぎて結婚した時から熟年夫婦のようでした…
息子を妊娠した時の行為以来してません笑
なのでもう2年くらい?
二人目欲しいねと話しているのですがそういう雰囲気になりません!
というかいつも3人でお風呂入ってるし裸見られるのとか全然恥ずかしくないんですがそういう行為が恥ずかしいです!笑
どういう顔してればいいのかとか考えると無理です😱
どうしよう笑

• kiki1225

kiki1225

そうなんですよー!!!お風呂うちも3人で入ってて、全く同じです!もう原人かっていうくらい裸体でもお互い恥ずかしくないんですけど、そういう、特に濃厚なチューとかもう無理ですね笑

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと裸とか全く恥ずかしくないけどチューもふざけてはできるけど真剣になんかドラマみたいなやつとか絶対無理です!
    お互い笑います!

• 12月20日
  • kiki1225

kiki1225

そうなんです!行ってらっしゃいのチューとか、ふざけてとかなら全然大丈夫なんですけど、真面目なやつとか無理ですね笑全裸平気で、お風呂一緒に入っているというのが、私のところと一緒で嬉しかったのでベストアンサーにさせていただきました!

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣
    ほんと一緒ですね笑
    今更どんな顔してすればいいのかとかわかんないです😱
    今更女出せないってかんじです笑

• 12月20日
しりママ

私も付き合ってすぐ同棲してしまい、5年くらいになりますが結婚したものの2ヶ月に1回のペースだったり今回はとても長く7か月やってませんでしたw
妊活したいので、久しぶりやりましたが、その日は私は子作りで頭がいっぱいで大丈夫でしたが昨日は笑ってしまい断ってしまいましたw

• kiki1225

kiki1225

いやー笑ってしまいますよね、なんかね、本当今更どんな顔してって感じなんですよ。私も旦那さんも3人子供欲しいねーって言ってるので、さくさくいかないといけないんですけど、こればかりはなんとも、気恥ずかしいです。

• 12月20日
はなこ

分かります😂
付き合ってた頃は出来てたのに、子供産んでからはほんと自分の気持ちが母親モードだし尚更出来ませんよね😂💖
昔を思い出すと恥ずかしくてたまりません(笑)
でも、子供って一人で出来るものでもないしこればっかりは子供の為に乗り越えるしかないですよね😂💦
私もそろそろ2人目を妊活しようかなーと思ってます(*^^*)

• kiki1225

kiki1225

子供のために乗り越えるしかないがめちゃ笑いました!旦那さんには申し訳ないんですが、まさにそれなんですよ。変な話別に旦那さん嫌とかでもないですし、そっちの相性が悪いとかでもないんですけど、それをするってのがもうね、厳しいですが、頑張ります!

• 12月20日
ake

その気持ち、すんごくわかります(笑)うちも、そうでした!笑っちゃいますよね😆💦

• kiki1225

kiki1225

そうなんですよー。笑っちゃいます本当に。ひーー帰りを待ってますがこの時間なに〜って感じです。。。

• 12月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も旦那と10年くらい付き合って結婚して5年ぐらいになります(*◕ᴗ◕*)
私も旦那とする時にはすごく恥ずかしいし未だにドキドキします。˚✩*•.❥*✲゚*。✧゚
ユニクロのブラトップだし(楽なので😇)❣️❣️パンツはGUのミッキー柄だし💦💦色気もないから旦那も燃えないだろうなぁ💧💧と思いながらしてます⍨⃝ ༘*
でも、する時はお互いなんか楽しんでますよぉ🤘😙🤘💓

お気持ち分かりますっ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭🖤🖤

• kiki1225

kiki1225

いやーもはやドキドキも、冒険的なドキドキで、何か違う気がしてます。楽しむというかわらけてきて、本当仲良しで笑いのツボとかも一緒なんで、なんというか笑っちゃうんですよね。とりあえず頑張ります!

• 12月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

確かに(笑)💦💦
    私も笑っちゃいますよぉ😇❣️❣️

頑張ってくださいっっ😎🌟🌟

• 12月20日