※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

先輩の三人目の出産祝いで、現金か物か迷っています。おすすめの贈り物や喜ばれたアイテムを教えてください。

出産祝いについて、アドバイスください☺️💓
昔お世話になった先輩の、三人目のお子さんの出産祝いを送りたいと思ってます!
三人目となると現金がいいのだとは思うのですが、すぐに会える距離ではないので現金だと失礼かなと思い、物を考えています!
上の子二人宛てか、新生児宛てか、はたまたママ宛かとても悩んでいます( ; ; )

みなさんのもらって嬉しかったものや、こんなの渡したら喜ばれたよなどのお話も聞きたいです!😳💕

コメント

ゆらり

2歳の女の子がいる会社の先輩にまた女の子が生まれたので、姉妹がお揃いで着けられるヘアゴム(お姉ちゃん用)とヘアピン(妹用)や靴下を贈りました。
お姉ちゃんが妹とお揃いで嬉しそうにしてたみたいです😊

• あ

わあ、それすごくいいですね😍❤️
    絶対かわいいしうれしいやつです!!
    しかし先輩のお子さんは男女男なんです( ; ; )
    もし女の子二人のママさんに出産祝い送ることになったらそのアイディアいただきます!☺️💗
    コメントありがとうございます💓

• 12月20日
凛

出産祝い用のカタログギフトはどうでしょうか?(^^)

• あ

出産祝い用のカタログギフトがあるんですね!!
    知りませんでした😵❤️
    先ほどちらっと調べてみたところ良さそうなものがあっていいなと思いました😍💕
    気兼ねなく選んでもらえますしとてもいいですね❤️
    とてもいい情報ありがとうございます☺️!
    参考にさせていただきます♡

• 12月20日
きい

3人でおそろいの洋服をあげました😊男、女、男だったのでなかなか見つかりませんでしたが😅

• あ

まさに、先輩のお子さんも男女男なんです😵💓
    なかなか難しいですよね😂😂
    3人お揃いって絶対かわいいですよね😆❤️
    いいアイデアありがとうございます♡
    参考にさせていただきます😳💗

• 12月20日