※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ながら唸ったり泣いたりするのは普通ですか?息が荒くなることもあります。心配になりました。病院に行くべきでしょうか?

赤ちゃんてこんなに寝ながら唸ったり、泣いたり、しゃべるものですか😂?
鼻がつまって苦しいからかよく唸ります。
顔を真っ赤にしていきんでる感じもよくあります(´;ω;`)
うぇーんと1回泣いたので見に行ったら、寝言だったのか寝てます。
眠りが浅くなってきたら息が荒くなったりします(´;ω;`)
これ本当に大丈夫なのかと心配になりました。
どうなんでしょう😭?病院行くべきなんですかね😭

コメント

mi♡

うちも1ヶ月ころはそんな感じでした💦
ですが月齢がたつにつれ無くなってきました!
ですが、未だに寝言のようにいきなり泣き、また寝ます😅
様子見で大丈夫だと思いますよ😆

  • なな

    なな

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 12月20日
ももん

うちの子も同じです😭

寝てるときに「ゔぅぅぅう」って唸ったり、ひと泣きしたり…
起きてる時も伸びしてる感じで顔真っ赤にしてたり。

回答ではなくてすみません。
同じ気持ちの方がいるって思ったら心強くて😫

  • なな

    なな

    同じなんですね!笑
    不安になりますよね😭
    何が正解かわからなさすぎて質問ばかりの日々です(´;ω;`)

    • 12月20日
  • ももん

    ももん

    うちの子だけかと思ってました💦

    唸ってれば唸ってたで心配だし、静かに寝てればそれはまた心配になったり😰

    不安が尽きないですよね💦💦

    • 12月20日
Do

うちも同じようなことあります!
唸っているときはげっぷが足りない事が多くもう1回させると落ち着いたりしますが目が覚めるので再度寝かしつけをしないといけないので大変です(笑)
あとうんこで気張っていたりします。唸って寝てるなーってときの数時間後に大量にうんこするときは「あの唸りはうんこだったのか」って笑っちゃいます