※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応に差がある経験について教えてください。排卵のズレがない場合でも、ホルモンの影響で変わることがあるでしょうか。

1人目と2人目で、
妊娠検査薬の反応に差があった方いますか?
※排卵のズレがないにも関わらず

そのときどきで、ホルモンのでかたって変わるんでしょうか…

みなさんの経験談お聞かせください!

コメント

hä-yϋ♡mämä

一人目はフライングから順調に濃くなっていったのに二人目はなかなか終了線ほど濃くならなかったです😫
案の定病院でも検査薬が±でなかなか+にならず、流産するだろうと言われましたし…。
今は順調に育ってますけどね😆

• りなり

りなり

コメントありがとうございます!そうなんですね!心強いです✨あともう少しで会えますね👶💕

• 12月20日

毎度フライング魔なんですが、1人目は高温期10日目で薄っすら陽性が出たのに、今回は高温期11日目でもまっっっ白でした^ ^

• りなり

りなり

同じくフライング魔です😣💦
    いつ頃濃くなりましたか??

• 12月20日

退会ユーザー

1人目の時の事は忘れてしまったのですが、今回は毎日フライングして、徐々に濃くなり高温期18日目にマックスかな?と思える濃さになりました^ ^

• 12月20日