※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちわーお!
子育て・グッズ

子供が泣き叫び、行動が不安定で困っています。旦那も手伝ってくれず、睡眠不足で消えたい気持ち。どうしたらいいでしょうか。

なんで泣いてるか分からない。
イライラする自分も嫌い。

何しても泣き叫ぶし、指差してる方一通り取って
遊ぼうとしても違うみたいで
おもちゃ投げたり首振って違う違うみたいな動作。

眠いかなと思って抱っこしようとしても拒否。
おむつも違う。
キッチン行こうとしたらギャン泣き。
もうどうしていいか分からない。耳が痛いよ。

旦那もなにもしてくれない。
むしろいるだけでやる事増える。

仕事も休めない。

睡眠不足で思考回路がショート。


ご飯も食べないで寝る日なんて多々あるし。


消えたい。

コメント

ズボラ

読んでるだけで辛いだろうなと思って悲しくなりました😢

旦那いるだけでやる事増えるの分かります。
お願いすればやってくれる事あるけど、そのお願いをするのがまず嫌ですよね。

気づいたらいろいろ、言われる前にやってくれないものかと。

子供さんのことは私には未知なのでなんのアドバイスもできませんごめんなさい😞

なんとか休める時間を作って休んでください😫
見ててくれる人いなかったら託児所に数時間見ててもらうとかどうですか?
お母さんが倒れちゃったら大変です。

ほんと、なんのアドバイスもできてないですが、心配になりました😥
無理しちゃダメですよ😩

もやたん

私も今はイヤイヤ言われ、ずっと泣いていて気疲れしてます。。
たぶん意思や自我が出てくるんですよね。よくわかってるんですよね。

私は一度台所とかに逃げてシャットアウトします。
どうぞお好きに。笑
でもほんと無理になって、怒鳴ってしまったことあり後悔です。
耐えているのが、私からしたらすごいなと思います。
怒鳴る私が母親としておかしすぎるんですけど。。
ご実家は遠いですか?児童館とか相談できるかたいませんか?