2歳2ヶ月好き嫌いと同時にクスリ拒否も始まり、シロップも粉も飲んでく…
2歳2ヶ月
好き嫌いと同時にクスリ拒否も始まり、
シロップも粉も飲んでくれません。
あらゆるものは試しましたが、吐いてしまいます。
今回、抗生剤が出されましたが4分の1昼にやっと
飲めたくらいで、こんなんで高熱下がるのでしょうか💦
今日で38度〜40度の高熱3日目でした。
小児科では、白血球とCRP?の数値が高いからと
抗生剤出されて、今のところ風邪との診断です。
やはり、抗生剤飲めないと熱は下がりませんか?💦
喉も少し赤いので、痛くて嫌がってるのもあるのですが
医者からはカレーに混ぜてみてとアドバイス貰い、
試しましたが数口でもう食べない✋でした…
アドバイスお願いします🙏
- はじめてのママリ(妊娠16週目, 2歳2ヶ月)
ママリん
チョコレートのアイスはダメでしたか?💦
熱を下げるだけなら坐薬はどうでしょうか?薬飲んでくれないの大変ですね😣
コメント