※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁいちmama
雑談・つぶやき

体調不良だって知ってるのに心配の言葉は一言も無し。それどころか。こ…

体調不良だって知ってるのに

心配の言葉は一言も無し。

それどころか。

こんな時間に明日起こす時間のLINEしてくる。


こっちはしんどくて泣きながら双子の相手してるんだよ。
旦那じゃ相手しきれないの分かってるから。
帰ってこいとも言わないし。
たまには面倒みてよ。とも言わないけど。

心配してる言葉くらい付け加えてよ(T_T)
それだけで頑張れるのになぁ。

コメント

hellomom♡

期待するとイライラするので頼りないと考えると楽ですよ。
男の人てわかってくれないですよねʕ ·ᴥ·ʔ

  • さぁいちmama

    さぁいちmama

    いつもは頼らず当てにせずでやっているので。
    帰ってこないほうが楽って思ってるんですけど(;>_<;)

    言葉は大事ですよね☺
    ありがとうございます🎵

    • 9月5日
  • hellomom♡

    hellomom♡

    自分で起きろて感じですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    LINEしなくていいと思いますよ!

    • 9月5日
  • さぁいちmama

    さぁいちmama

    大人として仕事に遅刻とかありえないので💨
    自分で起きろよ!って思いながらも毎回起こしてしまいます。

    そしてもうすぐ時間なので起こします☺

    • 9月5日
유미카

そんなときぐらい、自分で起きろって思いますよね
というより、子供のことだけでも大変なんだから、自分のことぐらい自分でやってって感じです
うちも、出したもの片付けない、朝起こさないと起きない、こきつかう、、、いい加減にしてほしいです

  • さぁいちmama

    さぁいちmama

    家にいて起こすならまだしも。
    電話で起こせって😅

    ホテルに泊まってるんだし。
    モーニングコールで起こして貰えよ‼って感じです‼

    ありがとうございました☺

    • 9月5日
유미카

あ、でもうちも里帰り中電話で起こせっていわれましたよ
目覚まししてるけど起きれないと、、、
でも目覚ましで起きない人間に、電話ならしても、寝続けるだけでw

  • さぁいちmama

    さぁいちmama

    ほんとですよね。
    起きる気がないと思っちゃいます😤

    • 9月5日
ちゃろっぺ

家で目覚ましかけるくせに、起きなくて、双子が起きてしまう、、、
私が目覚ましを止める、、、
後10分したら起こして!っ
おいおい、、、
なら目覚ましかけるなよ、、、
って思います💦💦
何もかも×2、、
無理しないでくださいね💦💦

  • さぁいちmama

    さぁいちmama

    ありがとうございます☺
    すっかり元気になりました💪🙌

    今日ひさびさ帰ってきた旦那が。
    帰ってくる度に勝手に成長してる😲‼
    ってたまたま街で遭遇した同じ一歳の双子mamaさんに言ってて。

    勝手にじゃなくて
    私が必死に教えてるんだよ‼😒
    って思っちゃいました😰💨
    動くようになって。
    女の子でも大変なのに…💨
    男の子ツインズのmamaさん尊敬します❤

    • 9月7日