※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
ファッション・コスメ

1000円カットみたいな安い美容院行かれてる方いますか?いま前髪が長いの…

1000円カットみたいな安い美容院行かれてる方いますか??
いま前髪が長いので前髪作って辺見えみりみたいなショートボブしたいなと考えてるんですが、初回でスタイルチェンジは危険ですかね、、
行かれた方の体験談とか、あと大阪の方いらっしゃったらオススメであればサロンも教えてください!

コメント

涙

1000円カットはきりっぱなんでその人によって丁寧,雑にわかれましたね。私はお金ないなら行くけど,普通の美容室いった方がきれいにできるかと。

• ぴの

ぴの

やっぱりちゃんとした美容院ですよね。笑
    いつも行ってたところが繁華街のサロンで子供産まれてからは家の近くの美容院に変えたので、まだ相性とかも分からずそれやったら1000円はどうだろかと思ったんですが、サービスにはムラがありそうですもんね😓

• 12月20日
775

美容師です🙋🏻‍♀️
1000円は安い分、面倒なカットをきらうのでスタイルチェンジの場合はやめた方がいいと思います💦
すくだけとか整えるだけくらいならいいと思いますが、安く切って何ヶ月か気に入らない髪型でいるか、多少出して気に入った髪型にするか、ですね…😅

• ぴの

ぴの

過去に美容師さんに細かく指示しすぎて美容師泣かせって言われたんで私向けじゃなさそうですね😅
    半年に1度とかくらいしか美容院行かないんで、その特別な1日を失敗したくないのでやはり普通の美容院にします😂

• 12月20日
うなぎ

1000円カットは利用したことないですが、
大阪だったらミニモで探したら無料でカットしてくれる美容院たくさんありそうですね😃💞

• ぴの

ぴの

ミニモってcmやってるやつですよね!
    アプリ取ってないですけど、1度見てみます😋

• 12月20日
みみみーすけ

元美容師ですが、普通の美容院との差はサービス部分が大きいと思われます。
なのでカットの技術は上手い人もいれば下手な人もいるので運としか言いようがないです🤔
画像や写真を見せるのが一番伝わりやすいですよ✨

• ぴの

ぴの

接客業してる人にサービス適当にされたらイライラした態度出てしまって、せっかくリフレッシュしに行ってるのに精神上よくないのでやめときます😱
    辺見えみりのショートボブとか難しそうやし🤔💦

• 12月20日
ママリ

そういうところは、10分か15分以内のことしかしてもらえないと思います🙋
主人は頻度も高いのでそこで充分なので行ってます、たまに4000円くらいのところへも行かせてます。
私は年に2回しか切らないので美容院へ🤣

• ぴの

ぴの

10分で辺見えみりなれたら苦労しないですね。笑
    わたしも年に2回くらいしか美容院行かないです😅

• 12月20日
ニーニャ

1000円じゃ無いけど安いとこあります。
止めた方が良いです…

速攻、別のところ行きました…

• ぴの

ぴの

まじですか、、わたしも過去にパーマですが初めてのところにホットペッパーで行って大失敗されました、、
    直後に彼と会う約束してて、大爆笑されたのが今でも心の傷です。笑
    1000円で上手い人に当たったらラッキーくらいの勢いなんですかね💦

• 12月20日
ゆー

長さは変えずに軽くするとか、前髪だけとかなら大丈夫とは思いますがスタイルチェンジはおすすめしません。
私、失敗しました😭
画像見せてお願いしたけど、もう超絶悲惨な残念なスタイルになりました😭
私のところは田舎で美容師さんもおばちゃんだったからかもしれませんが、カットの仕方が何となく古い感じでした。昔の手法というか😅

• ぴの

ぴの

あわわ、、おばさん美容師さんは危険なにおいしかしないですね😱地方の結婚式にお呼ばれした時に、手配して頂いたセット担当の人がおばちゃんで当時流行っていた編み込みカチューシャとか見せても、なんか違う手法でされてました。笑
    編み込みちゃうし、それ三つ編みやし、、って。笑
    技術アップデートしてほしいですよね😅

• 12月20日
ぷにまな

前髪はよく1000円カットで切ってますよ。前髪だけだと500円です!
私の場合はスタイルチェンジの場合は美容院予約して行ってますよ!
うまいか下手か分からない人にスタイルチェンしてもらうのはハラハラしちゃいます😌

• ぴの

ぴの

やっぱり初挑戦で辺見えみり求めるのさ危険信号ですね。
    とりあえず美容院でやってもらって、メンテナンスがてら1000円カットに挑戦するとかの使い方がよさそうですね😭

• 12月20日