※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたん
お出かけ

来週に仙台の秋保温泉に宿泊します。午後いちで仙台に着く予定なのです…

来週に仙台の秋保温泉に宿泊します。

午後いちで仙台に着く予定なのですが、チェックインの3時半まで時間が余っています。
次の日にうみの杜水族館に行く予定なのですが、そこ以外で1歳児を連れて楽しめるところはありますか?

アンパンマンミュージアムは、時期的に感染が怖くて迷ってます🙍
動物園も寒いですよね😅

オススメの場所を教えてください!

コメント

きこりん

仙台空港とかどうですか?意外と子供楽しめるみたいですよ♫

  • めめたん

    めめたん

    返事が遅くなりすみません!
    仙台空港調べてみたら展示とかもあるんですね!😃
    検討してみます🎵
    ありがとうございました!

    • 12月22日
アーニー

秋保なら万華鏡美術館とかありますし、産直市場などがある秋保ヴィレッジなどが温泉エリアの手前にありますよ。秋保に来たなら、ぜひさいちのおはぎ買ってくださいね。

  • めめたん

    めめたん

    返事が遅くなりすみません💦
    秋保ヴィレッジ訪ねてみます😊
    おはぎ有名なんですね!
    帰りに買っていってみようと思います🎵

    ちなみに近くにあるヒルサイドモールはご存知ですか?
    木のおもちゃが気になっています🤔

    • 12月22日
  • アーニー

    アーニー

    知ってますよ。
    たぶん空いてますので(笑)いいかも。
    さいちのおはぎはぜひぜひ🎵

    • 12月22日
  • めめたん

    めめたん

    やはり空いてるんですね😆
    逆に良さそうです(笑)

    情報ありがとうございました!✨

    • 12月22日