※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chai929
家事・料理

50~60代の男性、ワインは辛口?甘口?ですか(>_<)

50~60代の男性、ワインは辛口??甘口??ですか(>_<)

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

その人の好みでしょうね😅

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの祖父は赤の甘口が好きみたいです😮💡
でも父は白の辛口が好きなので、好みは人それぞれだと思います😂😹(笑)

K

んー好みですかねー😅

ママリ🔰

人それぞれですが、うちのおとん(63歳)は辛口が好きみたいですよー😊