オリ𓅿𓅿𓅿
その人の好みでしょうね😅
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
うちの祖父は赤の甘口が好きみたいです😮💡
でも父は白の辛口が好きなので、好みは人それぞれだと思います😂😹(笑)
K
んー好みですかねー😅
ママリ🔰
人それぞれですが、うちのおとん(63歳)は辛口が好きみたいですよー😊
オリ𓅿𓅿𓅿
その人の好みでしょうね😅
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
うちの祖父は赤の甘口が好きみたいです😮💡
でも父は白の辛口が好きなので、好みは人それぞれだと思います😂😹(笑)
K
んー好みですかねー😅
ママリ🔰
人それぞれですが、うちのおとん(63歳)は辛口が好きみたいですよー😊
「家事・料理」に関する質問
聞いてください😭😭 朝はプロテインとかで150カロリー 昼は画像のものにのりたまふりかけとかおかずのりで ごはんをたべました。 おやつはポン菓子?と飴で60カロリー 飲料は水やら炭酸1.5リットル、コーヒー200ミリで…
夏場の玉ねぎの保管について 普段常温保存していて何の問題もなかったんですが、夏場だからか玉ねぎの状態的なことか、腐らせてしまうことが何度か続いています。 皆様、玉ねぎ買ってきた後どう保管してますか?
皆さんの節約知恵を教えて下さい…!! 月の食費の節約をしたいです。 皆さんどう管理してますか?? また、おすすめの美味しい作り置き本などあれば教えて下さい…!! わたしは最近、1週間分の献立を決めて週一で買い…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント