※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ファッション・コスメ

男性の財布でダンヒルのメーカーは年齢層いくつくらいでしょうか?

男性の財布でダンヒルのメーカーは年齢層いくつくらいでしょうか??

コメント

あきい

5.60代なイメージです。

• ママさん

ママさん

やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます❗

• 12月20日
ゆき

こんばんは。
ダンヒルのお財布はシンプルなものが多いので、私は30代〜かなって思っていました。
ただ、個人的なブランドイメージが紳士や渋さがあるので、30代でもまだまだ大人の落ち着いた雰囲気がない人が持っていると似合わないなぁって感じちゃいます。

• ママさん

ママさん

シンプルですよね!
    旦那がもうすぐ30なのでいいのかなーと思ってたんですが調べると50代とかでてきたので悩んでました。
    ありがとうございます❗

• 12月20日
  • ゆき

ゆき

私も去年30代目前の夫に考えましたが、うちのはまだまだ大人の雰囲気がないので止めました(笑)
    旦那さんが落ち着いた感じであれば素敵だと思いますよ^ - ^

• 12月20日
  • ママさん

ママさん

うちの旦那もまだまだ大人の雰囲気ありません…笑
    もう少しあとでも持てるなら違うものも視野に考えてみます‼️
    ありがとうございます❗

• 12月20日