※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

産休中の過ごし方に悩んでいます。暇で食べ過ぎてしまい、太りそうで心配です。皆さんはどう過ごしていますか?

やっと産休にはいりました!

でもお金もないし、外はさむいし。
毎日何したら良いか分かりません💧

午前中に家事を終わらせてしまうため、それ以降が暇で暇で。

いつもいえでゴロゴロ。
寝ては、たべて。
寝ては、たべて。

皆さん、産休中なにされてますか?
暇じゃないですか?

このままだったら、もっともっと太っちゃいそうです(;_;)

コメント

りゅなっち

私もそうでした笑
何かしようと思いつつ毎日ゴロゴロ。
今思えば産後はゴロゴロなんて出来ないので、出来る時にしておくべきです☺️

• あーちゃん

あーちゃん

お散歩かお菓子作りとかいかがですか?

• 12月20日
かな

寝るのいい事ですよ٩( 'ω' )و 産まれたら寝不足ですから😂
私は映画行ったり、借りてきて映画見たり友達とランチ行ったりお菓子作りしたり色々してました♡

おもち

お疲れ様でした🤗✨
産休中って暇ですよね…でも、今思うと夫婦2人の時にやっておけば良かったなぁってことがたくさんあります😭
私は赤ちゃんを迎えるために掃除したり、美容院行って気分転換したり、フラーっと買い物に行ったりしてましたよ😄

図書館で本を借りたり、100均で毛糸買ってあみぐりみ作ったりしてました(^-^*)
たまーに散歩に行く程度で、基本的にゴロゴロしてましたよ♪

私も毎日暇です😂
実家に行くときもあれば家にひきこりのときもあれば、、
どうぶつのもりやったりテレビ見たり、、でも産後はこんなゆっくり過ごせないですよね!

ちぃ

何かしようと思ってもゴロゴロしてました😂
ゴロゴロ出来るのも今だけだし寝れる時に睡眠とってた方がいいです😊‼︎
いつ陣痛になるかもわからないので💦
私は夕方1時間位寝てて夜破水し陣痛がきました😂夜中陣痛の間にうたた寝してましたがもっと寝とけばよかったと思ってました😂
ゴロゴロ出来るのも今だけなのでいいと思います😄

しわき

産休中は、ひたすらゴロゴロ、食っちゃ寝食っちゃ寝、DVD見たりマンガ読んだりと堕落した生活送ってました😂

くー

仕事している時にはなかなか顔を出せなかった祖父母の家に遊びに行ったり、ずっと気になっていた編み物教室や地域の交流会など平日に開催されているイベントに顔を出したりしています😊
子どもが産まれる前は読書したり、スマホのアプリでゲームをしたりしていました!

写真の整理しました!
現像してないのがいっぱいあったので、現像してアルバム作りました!

りょっぴ

今週から産休ですが、毎日年末の大掃除してます😅💦

asuka

毎日掃除洗濯して寝て
暇になったら録画と
パズルやってました😂
(笑)

パズル終わっちゃったから
次やるもの探してます🤣

もちこ

私も同じ悩みをかかえてました。
午前中に家事をして、
お昼食べたあとにお散歩行って、
疲れちゃって寝て、
夕飯の支度して、、、
1日だれとも話さないでいると、世間からおいてかれちゃったみたいな、、、
他の方のコメント見て、お買い物とか、お菓子作りとか、赤ちゃんの物を作ったりとか、私もやってみようかな?って思いました(*^^*)

長い人生で、今しかない時間ですもんね(*^^*)楽しまないとですよね🎵