コメント
もうわからん
ライン交換する時点で
もうアウトですね!
会う気ないなら
交換しないとおもいますー。
タメやからとか
関係ないとおもいますよ_(:⁍」)_
うちの旦那22で1個下ですけど
浮気されたことも
ないですし
不安なったらかわいそうやからってFBもTwitterも自分から
消してくれました。
年とか関係なく中身の問題と
おもいます٩(°༥°)₎₎
もうわからん
ライン交換する時点で
もうアウトですね!
会う気ないなら
交換しないとおもいますー。
タメやからとか
関係ないとおもいますよ_(:⁍」)_
うちの旦那22で1個下ですけど
浮気されたことも
ないですし
不安なったらかわいそうやからってFBもTwitterも自分から
消してくれました。
年とか関係なく中身の問題と
おもいます٩(°༥°)₎₎
「雑談・つぶやき」に関する質問
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
気まぐれ日記 R8.6.27 今日は職場の先輩Tさんとランチへ Tさんは3年前に定年退職されて、 今は94歳のお母さまとお二人暮らし 息子が生後3ヶ月の時にお家へお邪魔して お祝いをいただいたり可愛がってもらってます 今…
いま私が39度熱があって、夫は離島出張で本日帰って来れなくて、母に助けを呼んだら開口一番早く子供を連れて二階に寝なさい、こんな家じゃどうしようもできないと文句、、 片づけとけばよかった?39度だけどって言った…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ありちむ
お返事ありがとうございます♡最近スマホの調子がおかしくネット繋げない状態でしたー(´-ω-`)
良い旦那さんですねー♡
そぉですよね(´・ェ・`)交換した時点でアウトですよね。キャバは許せますか?
もうわからん
会社の上司の付き合いとかで
キャバとかラウンジいくのは
仕方ないと思いますが
同期や下の子を連れて
わざわざキャバいったりするのは
許さないですねー。
ありちむ
ですよねー(´-ω-`)きっと隠れてキャバ行ってるんですよねー。ムカつきます(>_<)最近は、ラインしてないみたいだけど、またいつかするんだろうなーって毎日思ってます(´・ェ・`)