※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなちゃんまん
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安があります。生理が遅れており、体調も不調が続いています。8月に性行為があり、妊娠している可能性が気になっています。

カテ違いだったらすみません。
今7ヶ月の息子が居ますが、7月2日〜6日間7月31日〜6日間と生理がきました。でも今回の生理予定日が8月28日なんですけど、まだ来ません。ストレスなのか妊娠しているのか分かりません…8月31日に良性突発性頭位めまい症になり救急車で運ばれました。性行為は8月に数回しました。口内炎は1ヶ月以上ありますし、めまいはたまに起き、吐き気もします。唾液の量も昨日から多く。妊娠初期と被せてしまいます。ただの体調不調なのか妊娠しているのか…とても不安の毎日です。

コメント

まこちん555

大丈夫ですか?まず、検査してから妊娠の確認してから、めまい外来なりいかれたらどうでしょうか?ストレスもあるなら、メニエール病も考えられるので、産婦人科いって、耳鼻咽喉科を受診されたがいいですよ。

• れなちゃんまん

れなちゃんまん

ありがとうございます。そうですね…1度検査してみます…
    耳鼻科で検査したところ良性突発性頭位めまい症と診断されたのですが、また行ったほうが良いですかね…この前なったのでその後遺症みたいなのがあるのかなと…

• 9月5日