
コメント

S
スクワットをしてましたが
途中から暑いしお腹大きくて
しんどくなったのでやめて
特になにもしてませんでしたが
38週で破水しました☺️💦

退会ユーザー
適度に動いて沢山食べてました。
予定日より二週間早く生まれてきました。
赤ちゃんはお腹にいる時から大きめではありました。
-
あかり
やはり活動するのが1番ですね!
- 12月20日

まるこ
38週入ってすぐ産みたくてスクワットとこれはあまり良くないんでしょうけど軽く走りましたww破水して次の日には生まれました笑
-
あかり
スクワットためしてみます!
- 12月20日

あっこ
上の子を39週、下の子を38週で出産しました!
臨月入ったら毎日歩いて買い物行ったり、上の子遊ばせに徒歩30分の公園行ったり…家が団地なので階段もありますし、だいぶ動きました!
-
あかり
動き回る事が秘訣ですね!
- 12月20日

ジャンジャン🐻
推定3400、動き回って、ジンクス的なものはほとんど試したけど、2人とも41週でした😅
神のみぞ知るってとこですかね😅
-
あかり
赤ちゃんのタイミングなんですかね😵
- 12月20日

退会ユーザー
とりあえず動きまくってました🤣
35週までめっちゃ動き回る仕事してました。切迫とかもなにも無く産まれる気配も無く順調だったので、仕事休みに入ってもスーパーにお買い物行ったりしてたら…まさかの36w3dで産まれてきました~( °_° )💡
-
あかり
36週に!羨ましいです!
- 12月20日
-
退会ユーザー
幸いお腹の中でも大きく育ってたので一緒に退院する事もでき、今では周りの子に比べると大きいです🤣💭
もう少しで会えますね🌼たくさん動いて元気な赤ちゃん産んでください(*´˘`*)♡- 12月20日

あい
38週で陣痛きて出産しました!
私は運動が苦手なので、
ほとんど運動しなかったですが
家で、暇な時は あぐらをかいて
足裏同士をくっつけて 膝を上下に振るのがいいって聞いたのでそれを3日くらいしたら効きました!
-
あかり
ストレッチしてみます!
- 12月20日

ちゃーや
何もしてなかったですが、37w4dで出産なりました!
私の場合、新月が2日後だったのでその影響かな?とか勝手に思ってます(*^^*)
-
あかり
月の満ち欠けも関係あるんですかね!
- 12月20日

♪
ジンクス一通りやりました!
38wで産みましたが、ジンクスは体力作りに過ぎないんだろうなと思いました!
赤ちゃんのタイミングなんだと思います(◍•ᴗ•◍)
-
あかり
赤ちゃんが準備できるのを気長に待ちます👶
- 12月20日

あかり
スクワット良いみたいですよね!
あかり
スクワット良いみたいですよね!