
コメント

❤︎ s mama
出血を伴う事が多い様ですが、中には自覚症状が無い方もいらっしゃるようですよ。
私も妊娠してすぐはヒヤヒヤしながら生活してました(∩´﹏`∩)
今は赤ちゃんの生命力を信じています😊

あーすこ
必ずではないです。繋留流産といってお腹の中で赤ちゃんの成長が止まってしまう流産もあります。
その場合は病院のエコーでわかる場合が多いようです。
初期の流産は染色体異常の影響なので母体のせいでなく、一定の自然現象として起こるものです。
私は一度繋留流産を経験してますが、茶おりが続いていて、でも初期にはよくある事とネットに書いてあったので気にしないようにしていたのですが、やはり成長していなく、その後自然流産となりました。
その際は生理の酷い形で出血しました。
妊娠初期に流産の心配するのは皆同じだと思います。私も再び妊娠する事ができましたが、今でも赤ちゃんが元気にしているかずっと心配です。
でも赤ちゃんはきっと大丈夫ですよ♡赤ちゃんの生命力信じてください。
-
ちーぱみゅ
丁寧にありがとうございます😳
あまり心配しないほうがいいですよね、赤ちゃんを信じます!
コメありがとございました(¨̮)- 9月5日

りえ❤︎
あーすこさんが言われてるのは〝稽留流産(けいりゅうりゅうざん)〟の事だと思います。
先週その流産で子宮の中の子どもを出す処置をしてきました。
不安であれば、一度受診し安心されると。
-
ちーぱみゅ
明後日に病院にいってみようとおもいます!
コメありがとございました(ˊᵕˋ*)- 9月5日

ちーちゃんmama
あたしの場合稽留流産で
痛みや出血はなく
エコーで分かりました。
友達は出血してしまい
稽留流産だった子がいます!!!
-
ちーぱみゅ
そうなんですか?!
無事に赤ちゃんがそだっているといーですけど😅
コメありがとございました!- 9月5日
ちーぱみゅ
そうなんですか?!
赤ちゃんを信じるしかないですよね(ˊᵕˋ*)コメありがとございます!