コメント
とすとす
うちも全く同じです!
だいたい夜中2回起きて授乳します。
それ以外にもちょくちょく起きます😥
ぐっすり寝てほしいですよね💦
一日百笑
うちも全く同じです!一歳半くらいまでそんな感じだった気がします!
-
り
1歳半!!長いような、、、短いような、、、卒乳はいつしましたか??
- 12月20日
-
一日百笑
一歳九ヶ月前に、言い聞かせ卒乳で、本人が辞めると決めて、やめました!
それでも今も触ります^ - ^笑- 12月20日
退会ユーザー
同じくです。
夜中は1、2、3ど目覚めておっぱいですね。
いつか…朝まで眠れる日が来ます…よね、きっと…😂
-
り
寝れる日が待ち遠しいです😭人生の経った11ヶ月なのにもお何年もぐっすり寝てない気分です笑
- 12月20日
り
そろそろ夜の寝る時間が長くなるとか書かれているとうちの子大丈夫なのかなと心配になってきました😭
仲間がいて良かったです😭❤️