※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま
その他の疑問

今週の金曜日誕生日ディズニーランドシーに行きます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )2歳の娘が…

今週の金曜日誕生日ディズニーランドシーに行きます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
2歳の娘が居るのですが持ち物でおすすめがあれば良ければ教えて下さい💓❤️

あと、どこなら楽しんでくれますか(❁´ω`❁)?

コメント

きょん

シーなら、マーメイドラグーン辺りがいいかと思います!
暖かいし、2歳の子でも乗れるものもあるだろうし!
ランドはわりとスリルライド以外ならわりと何でも乗れるかと思います!
ただ、身長制限があるものもあるので気をつけてください(o_o)

なお

持ち物は脱ぎ着出来る防寒具は多めにあっても良いと思います。舞浜(特にシー)は海風もあって結構寒いので(>_<)
でも、建物の中や列に並んでる時は人の熱で暑くなる事もあるので、脱ぎ着出来る物があると便利です。
マフラーや手袋、ブランケットなど必要になったらパーク内で買うというのもアリだと思います☆

シアター系のアトラクション(フィルハーマジックやタートルトークなど)なら身長制限も無いはずなのでオススメです。ただ、大きな音や途中暗くなったりするのが大丈夫であれば…ですね。途中退席出来ない場合があるので、心配だったらアトラクションのキャストにその都度確認すると間違いないです!

誕生日ディズニー楽しんで来て下さいね〜♪♪(*´꒳`*)