
コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)
知覚過敏とかではないですか?
外の寒い空気に触れて痛くなるとか😃

まっこ
私も去年かなり痛くて、空気吸い込んだだけで痛くてしんどくて。
歯医者行ったら虫歯と、詰め物取れちゃってて神経が剥き出しだと言われました。
『よくこんなんで耐えてたね…💧』と言われて。
詰め直してもらって、ここぞとばかりに全ての虫歯も治して貰って…親不知も虫歯だったのもあり抜いたり。
今は2ヶ月に1回クリーニングに通ってます。
知覚過敏も少しあってスースーするけど、大分痛みもなくなってスッキリです✨
やっぱり歯医者は行かないとダメだなと痛感しました💧
-
にゃん
そうなんですか?!
やっぱ行かないとですよね…明日行ってきます…- 12月20日

ちゃーや
妊娠して歯が敏感になってると思います(T_T)
私も妊娠中ですが、子供の定期検診と一緒に見てもらい、歯石取って貰いましたが、出血も減りすごい快適です!
今週から虫歯治療です!
お腹が大きくなる前に歯のメンテナンスはしとく方が良いと産院からも言われました( ´∀`)
-
にゃん
そうですよね( ; ; )ちゃんと歯磨いてるつもりですが…
そうなんですね!!さっそく明日行ってきます!!- 12月20日
にゃん
そうなんですかね💦
明日歯医者行こうか悩んでて😔
はるちゃ♡(●´ω`●)
検診は大事なので行ったほうがいいですよ♪
私も妊娠中行って歯石をキレイにとってもらいました😆
虫歯はなかったんですが親知らずが生えたばかりなので虫歯にならないか不安です😂
にゃん
そうですよね…明日行こうと思います…!!
親知らずつらいですよね💦