※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

女の子の名付けで「萌香」で、もえかってどんな印象ですか...?もえちゃ…

女の子の名付けで「萌香」で、もえかってどんな印象ですか...?
もえちゃんって呼び名が可愛いなと思い、「萌」の漢字の意味を調べたら、芽生えとかなかなか良い意味があるみたいで...漢字の中に「明」が入ってるのもいぃなぁと。
ただ萌え〜のイメージって今だに強いのかな...?とゆうのが少し引っかかりますෆ⃛(⑅ॣ•͈૦•͈ॣ)꒳ᵒ꒳
もし皆さんの周りにもえちゃんがいたら、どんな漢字ですか?
あと、他にも〜香で雰囲気があり、可愛らしいイメージの名前があったら教えてくださぃ💕

コメント

Yun

友達に萌(もえ)って子が居ますが、萌え〜とは思ったことないです(笑)
萌って漢字は可愛いって思います♡

もえかちゃん素敵なお名前です*\(^o^)/*
あとは友達にほのか、みか、ゆか、ゆうかって子が香っていう字を使ってます♩

• m

m

コメントぁりがとうございます!萌え〜は思ったことないですか(*´꒳`*)笑
    萌って字可愛いですょね♡
    大人世代でも居ますし気にしなくて大丈夫ですね♪
    ほのかちゃんもふんわりして可愛いなぁと思いました💕参考にさせてもらいますっ(◍′◡‵◍)❀

• 9月5日

友達にもえかちゃんいますし、いとこが萌ちゃんです(*^^*)

• m

m

コメントぁりがとうございます!お友達にもえかちゃん居るんですね(*´꒳`*)♪
    いとこにも萌ちゃんいらっしゃるんですね❀

• 9月5日
ちーはー

先輩が「もえか」って名前で、いとこが「もえり」って名前です!
いとこはもえちゃんって呼んでます(^^)

可愛い響きですよね♡

• m

m

コメントぁりがとうございます!先輩にもえかさんがいるんですね(*´꒳`*)いとこのもえりちゃんも少し珍しくて可愛いですね💕
    もえちゃんって呼び名かわいいですょね❀

• 9月5日
a-chanmam

女の子らしい可愛い印象です♡

• m

m

コメントぁりがとうございます!
    女の子らしくて可愛い印象ですか♡ょかったです(*´꒳`*)❀

• 9月5日
きいろキリン

同級生に萌美もえみちゃんいました。かわいいというよりカッコイいい感じの人でした。
後輩に萌香もえかちゃんいました。かわいらしく、やわらかい感じの人でした。

• m

m

コメントぁりがとうございます!
    萌美ちゃんと萌香ちゃんが居たんですね(*´꒳`*)❀
    皆さんのコメント観てやっぱり素敵な名前だなと思えました♪

• 9月5日