※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんな
子育て・グッズ

元同僚の出産祝い、オシリナップ1ケースかオムツケーキで悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

元同僚の出産祝いに何を送るか悩んでいました(--;)

出産祝いは、いつもオシリナップを1ケース送る事にしているのですが、結婚式に来てくれた子だし、、、オムツケーキ(タオルに名前刺繍入り)みたいな見た目も可愛い奴の方がいいかな?なんて悩んでしまいました(>_<)

皆さんなら、どっちが良いですか?

コメント

YM♡ih

おむつケーキの方が私は嬉しいです!

  • ちゃんな

    ちゃんな

    普段使ってるメーカーのではないオムツでも、嬉しいですか?

    • 12月20日
✼✼

オムツケーキが嬉しいです♡

  • ちゃんな

    ちゃんな

    ちなみに、名前刺繍入りのタオルやスタイ貰ったら、使いますか?
    今のご時世、名前入りのリュックとかもらっても困る(´д`|||)なんて書き込みもみたので(--;)

    • 12月20日
  • ✼✼

    ✼✼

    わたしは、名前入りすごく嬉しいですけどね😍

    • 12月20日
  • ちゃんな

    ちゃんな

    なるほど♪名前無しより有りの方が特別感出て良い感じですかね♪?

    • 12月20日
なち

仲の良さ?とかにもよるかなーって思いますが、私だったらおむつケーキ選ぶかなって思います♫
私の話ですが、出産祝い、何がいいかわからなくてって、お尻拭き1ケースと、お祝い金1万を包んでくれた子がいます。
包みもこだわってくれて、今治タオルで作ってある、包みにもなり、ハンカチにもなり、スタイにもなるっていうかわいいミッフィーのワンポイント刺繍がついたのにお祝い金を包んでくれました!♫
とても仲のいい同僚(元ではなくすみません💦)なので、嬉しかったですし、もらった後にも使えてるのでありがたいです( ^ω^ )よかったら参考までに、、

  • ちゃんな

    ちゃんな

    一緒に保育していた当時は、私の下について働いていた子で、辞めてからも年に1回は会っている仲です♪ヽ(´▽`)/

    やはり、オムツケーキの方が人気なんですね!

    • 12月20日
4匹のこっこちゃん

わたしなら、おむつケーキのほうがうれしいです!
名前入りも、タオルならありです!うれしいです💕リュックは背負うだけでいろんな人に名前みられますが、タオルまでじっくりみてくる人はいないでしょうし☺️

  • ちゃんな

    ちゃんな

    名前入りって結構喜ばれるんですね!!

    • 12月20日