※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
子育て・グッズ

一昨日の夕方から背中、お腹、腕、足だけにぶつぶつした湿疹が出来てし…

いつもお世話になってます😊
一昨日の夕方から背中、お腹、腕、足だけにぶつぶつした湿疹が出来てしまいました😂変わった事と言ったらその日に初めてパプリカを食べた事と、かぼちゃを皮ごと食べた事と、湿疹がでる3日前から初めて使うボディークリームを使った事です😅
病院ではボディークリームが原因でしょうとのことですが、3日使った後で湿疹がいきなりでることはありましたか??
食べ物なのかクリームなのか謎すぎて😭
わかる方よろしくお願いします😭

コメント

mam

突発じゃないですか??

  • あかさたな

    あかさたな

    もしや突発??とも思ったんですが熱も何もなく機嫌もいいのでどうなんだろう??と😭

    • 12月20日