コメント
ジャンジャン🐻
うちはエプロンいやで歯を食いしばって剥ぎ取ってましたね(-。-;
それでもとった後はご飯は食べてました^_^;
ある程度食べたならまだまだ栄養はミルクだし、わたしなら終わりにしちゃいますねw
とくに無理強いはしたことないです(^-^)
∞まぁみん∞
そういうわけでもないですよ。
エプロンが嫌で取ろうとしたり、受け皿みたいなのがあるならその中身が気になったりとかエプロンが気になるだけだったりしますよ。
一度エプロン取って食べさせてみてください。
そしたら食べますよ。
それでも食べなかったらもうご飯いらないとかかもしれませんね。
ミルクが飲みたいだけとか。
-
ぴょっこ
エプロン、パタパタしてますね
最近はプラ?のエプロンは辞めてます
多分、遊びたいのか気になるのか、どっちかですね
ありがとうございました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱- 9月17日
ぴょっこ
遅くなりすみません
うちは遊んじゃってます(^^;
エプロン取ったら服ハムハムしたり、でも口はあくし遊びたいんですかね
ある程度たったら切り上げてますが、無理強いはよくないですもんね(^^;