※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたちゃん
ココロ・悩み

義母との同居でストレスが溜まり、感謝や理解が足りないことに不満を感じています。義母の行動に対して違和感を抱いており、2人目の子供を持つことも億劫に感じています。

結婚して半年で義母が体調を崩し同居
掃除にご飯に毎日時間に縛られる
旦那長男だからいつかわと思ってたけど
早すぎたー
なんだかんだ四年経って子供できて、
ホント毎日ストレス!
産後も退院してすぐに朝昼夜義母の食事
産後の嫁に気を使う素ぶりもなし
自分わ旦那が養子だから経験ないからわからないのか、、
抱いてる時に自分の乳咥えさせたしあり得ない!
寝そうな時にあやしだしたり
ちょっと泣いただけで可哀想だなんだ
子供を触られたくもないと思った時に
心底私はこの人嫌いなんだと思ったわー
手も足もおぼつかない80過ぎた人が
掃除してる私の目を盗んで抱き上げて
歩いてた時は流石に激怒したけど、、
義母は三食決まった時間にご飯でてきて
お風呂も掃除も全部してもらって
メリットあるんだろうが
アタシにわなんのメリットもない‼︎
せめてもう少し感謝とかないものか
言われるのわいつも遠回しな嫌味ばかり
オムツ替えの時も
綺麗にふいてあげとかないとー‼︎
って毎回の如くわかってるわぁ‼︎
あー、ほんと愚痴しかでてこないー
義母いたら2人目欲しくても
億劫になるなー

コメント

どらねこ

毎日お疲れ様です。
私は元気な状態で同居してるだけでもすごくストレスだったので、そこまで頑張ってて偉いと思います!!
感謝して欲しいですね!
せめて静かに文句言わずに過ごして欲しいですね。

  • こたちゃん

    こたちゃん

    ありがとうございます
    誰かに褒めて頂くって嬉しいことです‼︎同居に文句ない人いないですよねー。

    • 12月20日