※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

昨日購入した黄色のBirthday服、男性も着れるか悩んでいます。可愛すぎて困惑中です。

昨日Birthdayにて…買ってしまった…(´・ω・`)
🐝(黄色)ですが…男の子でも着れますよね( ̄▽ ̄;)…
可愛すぎて😭

コメント

☆MI-SAN☆

可愛い〜😍
赤ちゃんだし全然大丈夫だと思います(^^)

  • まこ

    まこ

    ありがとうございます!!
    赤ちゃんならなんでもありですよね(ノ∀`笑)
    Birthday初めて行ったんですけど可愛すぎて😭

    • 12月20日
みぃママ

可愛いですね😳

赤ちゃんは正直、性別分からないので、全然ありだと思います!

  • まこ

    まこ

    ありがとうございます!!😭
    顔がバリバリ男の子ですww

    • 12月20日
  • みぃママ

    みぃママ


    そうなんですね😳笑
    でも可愛いからきっと何でもありです👌

    • 12月20日
  • まこ

    まこ

    赤ちゃんは可愛いですね♡
    大きくなるにつれて生意気に…www

    • 12月20日
ツー

可愛い❗😆✨
男の子でも全然着れますよ✨

  • まこ

    まこ

    ありがとうございます!!
    よかったです😭✨

    • 12月20日
ロップル

私この服はむしろ男の子なイメージです!!!♡
可愛い〜😆💓💓

  • まこ

    まこ

    ありがとうございます!!
    ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!!!!!
    それわそれわ良かったです(〃艸〃)

    • 12月20日
美月✲りくママ✲

可愛いです😍
男の子だって黄色ありですよ♡
赤ちゃんのうちにいろいろ着せたほうがいいですよ✨
うちも黄色い服着せますもん😄

  • まこ

    まこ

    ありがとうございます!!
    ですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
    普段、水色系かゼブラか男の子もん着せてます( ̄▽ ̄;)寂しくおもえましたww

    • 12月20日
あや

男の子だけどピンク入ったやつとか着せてました^_^!!
女の子女の子してないやつなら全然ありだと思います~❤︎

パピコ

うちは男の子だけどオフロスキーの着ぐるみ買っちゃいました♥️
完全に自己満足です😆

みは

むしろ男の子っぽいと思いました🙆
かわいいですね♡

もも

全然着れますよー♡
かわいいですー( ´罒`*)✧"

ちぃ

全然大丈夫と思います🤗💖
可愛いー💗
でも静電気が...😭