コメント
☆MI-SAN☆
可愛い〜😍
赤ちゃんだし全然大丈夫だと思います(^^)
みぃママ
可愛いですね😳
赤ちゃんは正直、性別分からないので、全然ありだと思います!
-
まこ
ありがとうございます!!😭
顔がバリバリ男の子ですww- 12月20日
-
みぃママ
そうなんですね😳笑
でも可愛いからきっと何でもありです👌- 12月20日
-
まこ
赤ちゃんは可愛いですね♡
大きくなるにつれて生意気に…www- 12月20日
ツー
可愛い❗😆✨
男の子でも全然着れますよ✨
-
まこ
ありがとうございます!!
よかったです😭✨- 12月20日
ロップル
私この服はむしろ男の子なイメージです!!!♡
可愛い〜😆💓💓
-
まこ
ありがとうございます!!
ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!!!!!
それわそれわ良かったです(〃艸〃)- 12月20日
美月✲りくママ✲
可愛いです😍
男の子だって黄色ありですよ♡
赤ちゃんのうちにいろいろ着せたほうがいいですよ✨
うちも黄色い服着せますもん😄
-
まこ
ありがとうございます!!
ですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
普段、水色系かゼブラか男の子もん着せてます( ̄▽ ̄;)寂しくおもえましたww- 12月20日
あや
男の子だけどピンク入ったやつとか着せてました^_^!!
女の子女の子してないやつなら全然ありだと思います~❤︎
パピコ
うちは男の子だけどオフロスキーの着ぐるみ買っちゃいました♥️
完全に自己満足です😆
みは
むしろ男の子っぽいと思いました🙆
かわいいですね♡
もも
全然着れますよー♡
かわいいですー( ´罒`*)✧"
ちぃ
全然大丈夫と思います🤗💖
可愛いー💗
でも静電気が...😭
まこ
ありがとうございます!!
赤ちゃんならなんでもありですよね(ノ∀`笑)
Birthday初めて行ったんですけど可愛すぎて😭