※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
妊娠・出産

38週5日で水っぽいおりものが増えてきて、お股が湿っている感じがします。トイレで座っていると水っぽいおりものがつくことも。高位破水の可能性はありますか?一時間半経過しました。

今日で38w5dです。
拭いても拭いても水っぽいおりものがつきます....
寝転んでいると、何かお股が湿ってる感じ。
トイレで座ってると水っぽいおりものがつく。
高位破水の可能性ありますかね( •́⍛︎•̀ )?

今までこんなに水っぽいおりものがたくさん出たりしたことがないので、どうなんだ?と思い1時間半経ちました💦

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

尿漏れみたいな感じです。ナプキンしてて出たなって感じなら高位破水かも。後で湿ってたなぁ~って感じならオリモノかも。

• sun

sun

こんな時間にお返事ありがとうございます!

なんか出てる気がする....けど、違う気もするって感じで😓
    上の子は陣痛からで、ドバッと破水だったのでこの微妙な感じがなんなのか分からずです....

• 12月20日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

心配なら高位破水か病院で調べてもらうといいかと。リトマス試験紙で調べてくれると思いますよ。

• 12月20日
あーち

一応病院に電話した方がいいかなぁ?

• sun

sun

こんな時間にお返事ありがとうございます!

やはり違うかも前提でかけてみたほうがいいですかね?💦
    さっきから10分ちょっとの間隔でお腹の張りも出てきたのでかけてみようかな....

• 12月20日
ふくちゃん

私も尿漏れか破水かわからなくて病院に一応電話したら診察したらすぐにわかるからーっていわれて結局高位破水で診察したらそのまま破水して次の日出産でした笑笑

ねこひた

同じような感じで高位破水から9時間後には陣痛きました!
わたしは高位破水に気づかずシャワー浴びて助産師さんに怒られてしまいましたが笑
間違って恥ずかしいことはないので病院へ連絡してみた方がいいと思います!

sun

皆さんお返事ありがとうございました!
今朝診察してもらったらやはり高位破水でそのまま入院で、陣痛待ちになりました!
もう少しで会えそうです!
頑張ります!