※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン粉
妊娠・出産

前駆陣痛っぽくなってるんですけど息子の夜泣きが酷すぎてやってまいそうになる、、、どーしよ、、、いま一人やのに、、

前駆陣痛っぽくなってるんですけど息子の夜泣きが酷すぎてやってまいそうになる、、、
どーしよ、、、
いま一人やのに、、

コメント

mizuho

大丈夫ですか?
病院に電話してもいいと思いますよ!

• パン粉

パン粉

本陣痛じゃないっぽいので多分帰されます😣

• 12月20日
結&慶ママ

生まれるのがわかって興奮してるのかも?下の子が生まれる前日、上の子いつもと違って寝ない、ぐずる、テンション高い!!で泣かずに寝てくれーっと思ったものの、下の子生まれるのがわかってるんだ!凄いね!もうすぐ会えるね!って話をしてたら自分も落ち着けたし、興奮してぐずってる娘ももうすぐ会える!!ってわかってるんだ!すごいね!!って思ったらイライラも減り、娘もぐずりは落ち着いてました。イライラは小さい子は敏感なので、殴りたくなったら1回クールダウンしてください(´;ω;`)
私は部屋を出たり、抱っこしたりして前駆陣痛過ごしてました。

• パン粉

パン粉

なるほど!
    めっちゃ落ち着きました!
    いまアンパンマンに夢中になってます笑

• 12月20日
  • 結&慶ママ

結&慶ママ

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

落ち着いたなら良かったです!!

ちなみにですが私の場合、前日の夜は上の娘30分しか寝なくて朝(生まれる3時間前に2時間寝て復活)ととにかく寝ない上に陣痛中は眠いのに眠れない!なハイテンション時間で私の周りをウロウロして、ぐずったり、元気づけようとしたりと当時1才8ヶ月の娘は頑張ってくれてました(笑)
    深夜に入院したのですが、元気すぎる娘に助産師さんいわく、今日生まれるのがわかってて興奮してるんだろうね。小さい子は不思議と繋がってるのかわかるみたいだから(*^^*)っと言われてました(笑)

• 12月20日
  • パン粉

パン粉

生まれるのがわかるなんて、素敵なお話ですね😊

• 12月20日
りん

やってしまいそうって何をですか?

• パン粉

パン粉

殴ってまいそうになっちゃってます

• 12月20日
こきんちゃん

大丈夫ですか( p_q)

本陣痛ではなさそうですかね?😭

• パン粉

パン粉

違うっぽいです😓
    でもめっちゃ下腹部がずーっと痛いんです😓

• 12月20日
maya

とりあえず殴っちゃダメです😫

帰されるかもしれないけど病院に電話した方がいいのでは?

• パン粉

パン粉

ですね😓
    ちょっとだけ間隔測ってからにしてみます!

• 12月20日
  • maya

maya

イライラする気持ちはわかるし痛いの我慢しながら夜泣き見るのも辛いけどそれでイライラすると余計に息子さんも泣き止まないかもしれない😫

とりあえず間隔測りながら様子見て限界が来る前に電話しちゃっていいと思います!!

• 12月20日
たーmama

うちもまさに夜泣きでいまおこされてます😅《かれこれ1時間泣いては寝てのくりかえしです💧》辛いですよね💧💧わたしさっきは電気つけて好きな音楽かけて起こしちゃいました❤❤❤(笑)お茶飲ませてもう1回寝かしつけからスタートしてみました💧

• パン粉

パン粉

うちも試してみます!

• 12月20日
pin

それ2人目産んで大丈夫か?とは思いますが
やってまいそうになるやらないで下さい年子は大変なの最初から分かってるはずなんだから上の子やってしまいそうになるなら作らなきゃよかったのに!